*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

つるサラ美肌が叶う♪クレンジングバター♪





P6230029.jpg


バターのように柔らかく、とろ~りとろけるクレンジング
そして潤う美容洗顔料。




クオリ・クレンジングバター


パウチ型になってます。
酸化しないようになっていて、持ち運びにも便利だね






P6230030.jpg




パウチになっているので、一見サプリメントと間違えちゃいますね( *´艸`)
クレンジングなのでお間違えのないように♪


P6230033.jpg



クレンジングで美肌に♪
敏感肌でも使える優しいクレンジングなんです




P6230037.jpg


使い方は優しくなじませてマッサージ♪
とろ~りとろけるバターのようなクレンジングなので
マッサージもやさしくできますし、気持ちよくクレンジングできるんですよ





P6250012.jpg


パウチ一つが一回分。
衛生的でもあるし、酸化もしていない!


P6250016.jpg


化粧しているお肌をクレンジングしてみました。


クレンジング


香りは柑橘系のいい香りがするんです。
リラックスできるいい香り。
天然柚子の香りだそうです。


しっかりクレンジングでき、洗い流した後
肌がとても柔らかでしっとり。
つっぱり感はなく、乾燥をふせいでくれて
W洗顔いらずなので、これだけでOK



いつもザラついていたお肌がクレンジングバターを使い始めて
柔らかな肌になって、しっかり保湿されてしっかりクレンジングもできて満足!
よく温泉へ家族と一緒に行くので、持ち運びにも便利な点が
すごくイイ! 洗い流した後、すぐにいつもスキンケアをしていましたが
全く慌てることなく、むしろ忘れてしまいそうにもなります。




クオリ・クレンジングバター、使ってみたいなと思った方、
でもでも、肌にあうか心配ですよね。
30日間全額返金保証があるので
安心してお求めいただけると思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社クオリのモニターに参加しています。



4 Comments

MONE says...""
こんにちはー o(゚∀゚)o


≪ハリと潤い肌を目指すクレンジング≫って
箱に書いてあるけど・・・

めちゃくちゃ魅かれるわ (*-∀-)ノ゙


夏場って、けっこう肌がガビガビ固い質感になっちゃうから、
肌を柔らかくしてくれる効果があるのも良いッ ☆
2015.06.26 14:59 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは♪

私も惹かれて体験させていただきました(*´ω`*)💛

UVケアとかしてると、
私もお肌がガビガビになるよぉ。
しっかりクレンジングできて
お肌柔らかでとっても使い心地良いです(*´▽`*)
2015.06.26 15:20 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
こんにちは~♪
これ、すごく良いですよね!
ワタシ、めちゃくちゃ気に入りました。
ちょっと高いかな・・・とは思いますけどね。

気がつくと、もうすぐ6月も終わりだね~
今週も、がんばりましょう!
2015.06.29 11:49 | URL | #T2Yb51Io [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪

コレ、いいですよね♡
クレンジングが気持ちいいです^^

6月、あっという間な感じです!
珍しく昨日は寒くて長袖でしたよ~(*^_^*)
2015.06.29 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4035-b47fa592
該当の記事は見つかりませんでした。