*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ミックスベリーの味で美味しいゼリータイプのコラーゲン♪







P6230038.jpg


コラーゲン1000mg+美容成分+女性イキイキ成分で
うるおい・ハリ・ツヤ を徹底サポート
してくれる
ミックスベリーの甘酸っぱい風味のゼリータイプのコラーゲン♪


クラッセ コラーゲンプレケア α



これ、とっても美味しくコラーゲンを手軽に摂取できる
ゼリータイプの食べるサプリメントなんですよ





P6230041.jpg


中身は30本入っていて
一日1~2本を目安にいただきます♪


常温または冷蔵庫で保管。


私は冷やしてツルンといただきたいので
冷蔵庫で冷やして、またいつでも取り出しやすいように
コップにまとめて入れてます。


P6230046.jpg



1本、5キロカロリーと低カロリーなところもイイよ

お味はミックスベリーで美味しい。
熊本県産の3種のベリーを配合しているの。
【ブルーベリー・ストロベリー・マルベリー(桑の実)】


食べ始めて数日、お肌に弾力がよみがえってきたように感じます。

コラーゲンは低分子化された 魚由来の安全なフィッシュコラーゲンです。
他にヒアルロン酸やイソフラボン、ローヤルゼリー
エラスチンと美肌や女性イキイキ成分がたっぷり♪


摂取すことで、顔だけでなく
全身に行き渡ってると思います(*´ω`*)💛


P6230043.jpg



食べればお肌もぷるぷるになって
毎日続けたいって思えるし
とにかく美味しいから続けられる♪


普通にコラーゲンを摂取しようと思うと
かなりの高カロリーだし、毎日は無理。
でもクラッセ コラーゲンプレケア αは低カロリーで毎日続けられるよ♪



4 Comments

MONE says...""
こんにちは ♪

おいしそ o(゚∀゚)o
あたし、1本2本じゃ足りなーい ってなりそ ww

おいしく摂り入れられて綺麗になれるのって、
かなりラッキーなことだねー ☆
2015.06.29 14:13 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

初めて食べたときは
ん!?少しクセがあるのかな?って思ったんだけど
とんでもなかったw

毎日食べてるとはまる味(〃^∇^)
とくに冷やすとデザートだよね。

あ~ヮタシも食べたい♡
2015.06.29 15:40 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは♪

美味しいです!
正直、もっと食べたいと思ってしまう
お味です(*´▽`*)
年々、お肌がコラーゲンを
求めているので美味しく食べれて嬉しいです♡
2015.06.29 16:59 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

コラーゲンを意識すると、
コラーゲンを感じますね( *´艸`)
何も考えずデザート感覚で食べると
全然分からなかったり♪
ハマる味ですよね! 1本で終わることがなく
絶対2本は食べてしまいます(*^_^*)
2015.06.29 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4036-f3b3e768
該当の記事は見つかりませんでした。