*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

まつ毛花ひらく、新・オトナボリューム







P6300063.jpg


まつ毛花ひらく、新・オトナボリューム


2015年8月22日(土)新発売される

メイベリン ニューヨーク
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル



お色はブラックの一色のみ。
1,600円(本体価格)です。





P6300070.jpg

ラッシュキャッチャーブラシで
根元は濃密に、毛先はセパレート
求めているものにぴったりです。


P6300076.jpg


ブラシの短い毛の部分で短いまつ毛もしっかりキャッチし
ボリュームを。
長い毛のほうでまつ毛一本一本をきれいにセパレート。


まつ毛ケア成分を配合していて保湿・ハリコシを与えてくれます。


P6300102.jpg


つけてみると、セパレート・ボリューム感ともに満足。
いつも重ねつけしちゃうんですが
重ねつけしてもダマになってないし、少なくて短いまつ毛一本一本を
しっかりと存在感ありにしてくれて
マスカラけると全然違った印象の目になります( *´艸`)

最近、年ですかね。目がどんどんくぼんできたように思います。
なので、目元のメイクは頑張っているのですが
このマスカラはとっても簡単で上手につけれるのがいいですよ。

ひと塗りして、おっ凄い! これはきれいに仕上がりそう♪ってわかります。




P6300071.jpg




マスカラのボリューム感もばっちりでして
さらにこのマスカラ本体もボリューム感ある
カッコいい商品。
メイクBOXに入れてても、一目でマスカラがここにある!っていう存在感も
あるんですね~


発売前ですが、体験できてとても気に入っちゃいました。

そうそう、お湯でやさしくオフできる
フィルムタイプですよ





【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



8 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わかる~
昔に比べると目の印象が薄くなってきた
実感してますぅ(☍﹏⁰)

マスカラつかるとパーッと華やかになるから
女子力アップだよねv(^∀^*)

今月もよろしく~ヾ(=´∀`=)ノ☆
2015.07.01 14:25 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

目のくぼみが気になって、調べてみたら
瞼の筋肉がなくなってきてるらしいです(汗)トホホ

マスカラで目元変わりますよね♡

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)♡
2015.07.01 14:30 | URL | #- [edit]
モンブラン says...""
こんにちは^^

マスカラがあるのとないのとでは
ずいぶん目の印象が変わりますよね。

目力アップのためには欠かせない…笑

キレイにつくし、落としやすいのもいいですね♪

今月もよろしくお願いしまーす☆
2015.07.01 14:42 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
いつも有難うございま~す。

魅力的な目元♪
とっても素敵ですよ~

このマスカラ、ゴールドの太目のボディが印象的
ゴージャスな感じで、テンション上がりますよね

凄い存在感
スタイリッシュな感じは、さすがメイベリンって気がします。


2015.07.01 22:42 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
夏だし
目元バキバキで
おでかけしたいね(*^▽^*)

7月もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
2015.07.02 00:28 | URL | #k5SzeCBE [edit]
CHIKO says...">モンブランさん"
こんにちは♪

目力アップには本当欠かせませんね(笑)
全然ダマにならず
スーッときれいにつけれて満足です♡

今月もよろしくお願いします♡
2015.07.02 09:58 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは♪

目元バキバキ!
表現が若いねっ♥

最近、歳のせいかめちゃくちゃ早起きなので
日中は目が半開き(笑)
しっかりマスカラでバキバキで行かないとだね( *´艸`)

今月もよろしくお願いします♡

 
2015.07.02 10:00 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは♪

ありがとうございまーす♡
今、目元筋トレ中(笑)なので、
次回はもっとハリある目元で登場できたらと
思います( *´艸`)フフフ

持ってるだけでテンションあがるデザイン♪
メイベリンらしいですよね!

今月もよろしくお願いします♡
2015.07.02 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4038-07d58bb9
該当の記事は見つかりませんでした。