ゆがみを整え、素直な髪へ♪ ディアボ―テ HIMAWARI






P6300024.jpg


~ひまわりのように前向きに生きる 美しきすべての女性へ~


ディアボ―テ HIMAWARI

ディアボ―テ オイルインシャンプー(500mL)
ディアボ―テ オイルインコンディショナー(500g)


体験させていただきました。









30代後半以降の髪質変化。
髪がうねってきた・・・・
髪内部の脂質が偏っているということがクラシエの研究で分かったそうです。

私も髪のうねりが酷くなって、出産したから髪質が変わったのかな?とか
思ってましたが脂質だったのですね。



うねり・くせ・パサつき。
髪のゆがみは、
髪内部と外側それぞれの脂質と水分のバランスの乱れが原因。


P6300028.jpg

そんな髪のゆがみを整えてくれるのが
HIMAWARIのちから


ヒマワリオイルで素直な髪に。



P6300029.jpg


シャンプーは泡立ちかとてもよく、
しっかりと地肌も洗えます。ノンシリコン・サルフェートフリーです。
初日は髪が絡まっちゃったんだけど、2日目からはスムーズに指通りよく
シャンプーできました。


トリートメントはねっとりした感じ。
手の平で広げると粘りが少しあって、髪にしっかり密着して
洗い上がりがツルンと滑らか。



香り
サイトより画像をお借りしました。


香りは爽やかです。トップからラストまで香りを楽しめます。



髪を乾かした後の髪、
初日はまだ少々うねりがあり、使い続けていて徐々にうねりが少なくなってきました。
髪はツルン!ストン!とまとまりが良く
かなりクセが元々強いせいか直毛まではいきませんが
髪のゆがみが改善されてきているのかなと思えます



P6300038.jpg


髪以外にも頭皮がね、全然かゆくないの。
いつも乾燥しちゃってかゆいかゆいってボリボリかいちゃったりするんだけど
頭皮(地肌)の水分バランスも良くしてくれるみたいで、すっごく快適♪

近くのドラッグストアで売ってたので
リピもしやすい(*´▽`*)♪


年齢とともに、うねり・くせ・パサつきが強くなります。
髪のゆがみにディアボ―テ HIMAWARI



【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中




Category: Ripre

コメント

髪、ウネリまくりだよ~、ワタシ。
どうにかしたい・・・

コメントありがとうね。
ムスメもダーリンも、昨日から普通に通園出社してます。
ワタシは今日も元気だから、大丈夫かな?

こっちは、じめじめしてて、洗濯が乾かないよ~
髪も、うねってるよ~
湿気のせいかと思ってたけど、年齢のせいなのかな?

2015/07/02 (Thu) 12:22 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは♪

湿度が高いと、うねうねもMaxよねー!
洗濯物も困りますよね^^;

みなさん元気になって良かったです♡
このシャンプーでうねりが減り
まとまりも良くなりましたよ♥

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)♪

2015/07/02 (Thu) 15:18 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは (*´-`*)ノ 

使い続けるうちにウネリが治まるのかぁ
なんだか、ジワジワくる効果が嬉しいネ ♪

最近、お団子ばっかりしてるから、忘れちゃってたけど、w
あたしもウネウネしてる髪だから、試してみたいカモ ☆

2015/07/02 (Thu) 15:20 | MONE #- | URL | 編集

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

>うねり・くせ・パサつき
まさにヮタシです( `^ω^)=3
ヮタシの為のヘアケアW

香りも長持ちするんだね♪
これいいね(*`∀≦)d〃

2015/07/02 (Thu) 16:09 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
>MONEちゃん

こんにちは♪

私はジワジワと効果を実感できましたよ~

お団子、分かりますー!
私も長いのでお団子が楽ちんで( *´艸`)
うねりもあるけど、くねりもしますね(笑)

2015/07/02 (Thu) 16:47 | CHIKO #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

香り長持ちで、この香りは私はじめてな感じでした。
直毛の方がうらやましいですよね!
うねりなど改善されていくので
使ってて嬉しくなります♡

2015/07/02 (Thu) 16:51 | CHIKO #- | URL | 編集
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

最近、髪が傷んで傷んで
困ってた~
つかってみよっと♪

2015/07/03 (Fri) 10:50 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは♪

ドラッグストアに売ってて
詰め替え用もあるよー💛
よかったら使ってみてね(*´ω`*)♪

2015/07/03 (Fri) 12:22 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する