*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

1本5役! 発酵美容クレンジングゲル





P6300042.jpg



クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・マッサージまでこれ1本



発酵美容クレンジングゲル


W洗顔、スキンケアが不要という凄いクレンジングなんですよ





P6300052.jpg


ゲル状のクレンジング。

薄い黄色いゲルです。
使うときは手は濡らしていない状態で!
ぬれてるとね、白くなって水っぽくなっちゃってダメです。
乾いた手で使用しましょう



P6300054.jpg


口紅・アイシャドウ・ファンデーションをつけた手をクレンジングしてみたいと思います。

ゲルはしっかりとしたぷるぷるなものなので
垂れたりせず、ぷるんぷるんで伸ばすときは重め。

メイクと馴染んでくると少しずつ軽くなりますが
しっかりマッサージできるくらいのこってりさがあります。



P6300056.jpg


優しく馴染ませるだけでメイクと馴染んでメイクが消えていきました。



P6300060_201507031138030a4.jpg



全体的に馴染ませるとメイクが全部肌から取れてます。
マッサージしても肌に負担がかからず
強い力は要りません。



P6300061.jpg


洗い流すとすっきりときれいに落ちました。
水をかけるたけで、するんと落ちるんです。
肌に負担がかかってないので、皮膚が赤くなることもありませんでした。


毛穴の角栓、黒ずみを発酵エキスが落としてくれて
コラーゲンでメイクを落とす!
無添加香りは柑橘系です。

化粧水・美容液の役割もあるので
クレンジング後のお手入れが不要なので
忙しい方には特に夢のようなクレンジングだよね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社シーヴァのモニターに参加しています。




2 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クレンジング後のお手入れが不要なの?
すごーい♪((*゚゚∀゚゚*))

そんなのがあったらいいなぁ~って
一度は友達と話したことがある(*^m^*) ムフッ

常備してる安心ね♡
2015.07.03 14:53 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

そうなんですよー!
これ一本でOKなんです(*´ω`*)

求めてるものが、まさかあるとは!!ですね♡
すごく使い心地いいです♪
2015.07.03 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4040-e8b46a1a
該当の記事は見つかりませんでした。