当選品(・ω・)ノ♡


こんにちは♪ じめじめしてます


先週、あまりにも肩こりと頭痛も辛かったので、
長い髪を胸あたりまで切ってきました。


かなり髪をすいてもらったのですが
全然多いです 
しっかり髪を乾かしてブローしないと、キューティクルも伸びきっちゃって
ツヤが出ないからしっかりやりなさいと美容師さんに言われました。

なので、肩が故障している私にはブローは難しい。
ブラシとドライヤーを持ってのブローは無理。。

肩の話を美容師さんにするのは面倒なので、
不器用だからブラシとドライヤーでブローできないんだけど
なんかいい方法ない? って聞くと
ブラシ付きのドライヤーがあるよ! って教えてくれたので
早速買ってみることに。注文したので、まだ届いてないけど髪のお手入れ
これからは頑張れそう(*´ω`*)



これ買ったの 私も娘もこれなら上手に使えそう♪





当選品♪


P7010003.png
ファミリーマートで引き換えてきました。
お酒は主人が喜んでくれるので嬉しいです♡



P6290003.png
SOYJOY 3本。
昨日、主人がもぐもぐ食べてたー!!!  あ゛~私の朝食がぁ・・・・
普段、朝食は一切食べない私ですが
これなら食べれるかも!! と思ってたのに、もう全部ないです(泣)




 懸賞情報


 毎日応募可 夏の宝探しキャンペーン
A賞 アメリカンビーフ 約1kg 200名
B賞 オリジナルクーラーバッグ&エプロン 10,000名



 Toreta!て絵あわせ
絵あわせでスペシャルカードが出てステージクリアで当選。
賞品:Toreta 1ケース




a72.gif




コメント

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

雨の季節は体調も変になりますよね。
お大事にして下さいね(^-^)

お酒は飲めませんが
ソイジョイは好きです♪

2015/07/06 (Mon) 12:02 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは♪

そうだよねー!
雨とかどんよりした日って
元気でないー><

私もお酒が飲めないの(*´ω`*)
ソイジョイ食べたかったなぁ~(笑)

2015/07/06 (Mon) 12:16 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪

わたしもクルクルドライヤー(ブラシ付きドライヤー)
ずーっと愛用しています。
もう、何台も使ってるけど^^;

前髪とか毛先のカールに便利ですよ☆
ドライヤーとブラシって肩使うもんね。
お大事にしてくださいね。

ソイジョイ、ショックだね。
わたしも好き♪



2015/07/06 (Mon) 14:56 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集
>QPハニーさん

こんにちは♪

何台も使ってるんですか!!!
おー! 買う前にどれがいいかお聞きしたかった!!

カールもできて便利そうだし
使うのが楽しみです♡

ソイジョイ美味しいですよね!
買ってこなきゃ(笑)

2015/07/06 (Mon) 16:06 | CHIKO #- | URL | 編集

追記

今更なんですが、ブラシ型アイロンがあるので、
そちらの方が良かったかも!??
アイロンなので、ドライヤーより楽にスタイリング
できて、持ちもいいと思います。たぶん。

欲しいけど、高いので買えないでいます^^;

2015/07/07 (Tue) 11:38 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集
>QPハニーさん

こんにちは♪

ブラシ型のアイロンもあるんですか!!
それも欲しいかもー(*´ω`*)調べてみます♡
高いとなると、お小遣い貯めないと~( *´艸`)

ありがとうございます♡

2015/07/07 (Tue) 12:01 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する