メイク、毛穴の黒ずみも10秒瞬間オフできるクレンジング♪♪





P7070005.jpg



オーガニックアルガンオイル配合で
メイクだけでなく毛穴に詰まった汚れや角栓をしっかりと取り除いて
ザラつきのないすべすべお肌に保ってくれるオイルクレンジング。


クリア オイルクレンズ ~シトラスアロマ~



無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー


オレンジをはじめとした数種のシトラスの香りをブレンドした
柑橘系の甘酸っぱい香りです。


この香り、シトラスアロマ効果で
イライラなどを和らげ気分転換にぴったりです







P7070007.jpg

オイルは透明。
すこしとろりとしていています。

無着色・アレルギーテスト済み・ノンコメドテスト済み






fgdagag.jpg

手の甲に左からファンデーション→アイシャドウ→口紅が塗ってあります。
オイルクレンジングでクレンジングしてみます。



hsrdgsrtsgz.jpg

オイルはさっと馴染み、メイクが肌から離れ
ジュワっとオイルと混ざっているような感じになりました。

香りがとても癒されます。とてもいい香りです。

手がぬれている、顔がぬれている状態でも使用できますよ




洗い流した後のお肌はすっきりきれいに。
オイルを馴染ませて、すばやくオフできました。
お肌はやわらかでなめらか♪
ザラついていてた肌もツルンとして、べたつきも、逆に乾燥もなく
満足な肌触りです(*´▽`*)


W洗顔は必要ありません
バタバタと忙しいときは、洗顔しなくていいのは かなり嬉しい♡



お風呂場でも使えて、香りにも癒され
W洗顔が必要ないので気分よくクレンジングできますよ♪
オーガニック成分で、稀少なアルガンオイル(100kg中1ℓしか採れない)使用。
美容効果もあって、お肌が柔らかで毛穴もきれいでツルツルに(*´ω`*)💛



【アテニア】のモニターに参加中

Category: Ripre

コメント

こんばんわー ☆

アテニアのクレンジングって、
プチプラだけど、良い仕事してくれるよねー


今の時期ってどうやったって毛穴汚れ詰まりやすいから、
しっかり落としてくれそうなクレンジングには魅かれる ❤

2015/07/08 (Wed) 18:53 | MONE #- | URL | 編集

オイルはメイク落ちが良いから頼もしいけど、洗浄力が強すぎるものは肌を傷めないか?心配もありますが、これはとっても優しそうで良いですね~♪

W洗顔不要なのも良いな~

アテニアの製品なら信頼できるし、是非使ってみたくなりました~v-344

2015/07/08 (Wed) 20:21 | ティーライフ #- | URL | 編集

あら~、写真、とっても素敵に撮れてますね!
すごく素敵~♪

アテニアなんだね。知らなかった~
塗れてても使えて、W洗顔いらずなんて、最高だな。

頭痛どう?
お天気悪いからかな・・・
はやく良くなりますように。

2015/07/08 (Wed) 23:41 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

マジで毛穴がきれいに!?
気になるんだよねぇ・・・
いい香りなのもいいね(^-^)

2015/07/09 (Thu) 00:37 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>MONEちゃん

こんにちは~♪

うんうん♪
とても良い仕事してくれますねっ💛
年々、クレンジングをしっかりしないと!
と、顔見て思うので
出会えてよかったクレンジングでした♪

2015/07/09 (Thu) 10:51 | CHIKO #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは♪

お肌に優しいもの、やっぱりいいですね♡
香りもよくて
癒されました~💛

2015/07/09 (Thu) 10:54 | CHIKO #- | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは(*´▽`*)

ありがとうございます♡
アテニア使ってみて、とても良かったです!
気に入っちゃいました(*´ω`*)💛

頭痛に肩こり、髪切ってもあまり変わらずでしたわ~(笑)
運動不足かなっ( *´艸`)

2015/07/09 (Thu) 10:56 | CHIKO #- | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは~(*´▽`*)

毛穴汚れとかしっかり落ちるよ!!
香りもいいし、
クレンジングが気持ちいいです♪
あとは毛穴をキュッと閉めて
ぷるぷるお肌、目指し中💛

2015/07/09 (Thu) 10:59 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する