しっとりつるつる肌に♪ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー





P7070025.jpg


敏感肌でも使える洗顔のスペシャルケア♪
ガサガサ・ゴワつきが気になる部分を、やさしくオフできる
酵素洗顔パウダー。


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)



35g入りで週1~2回(朝晩どちらでも可)のケア。
毎日使ってもいいですよ💛


プレゼント情報あります♡ 最後までブログ見てね♪







P7070030.jpg


蓋を開けると、少し大き目の穴があって
パウダーが出しやすく、一気にたくさん出ることもなく
サラサラっと取り出せます。



P7070032.jpg

●無香料・無着色 ●弱酸性 ●アルコール(エチルアルコール)無添加 
●パラベンフリー ●紫外線吸収剤フリー ●アレルギーテスト済み 
●パッチテスト済み ●敏感肌・乾燥肌の方による連用テスト済み


お肌に優しく敏感肌の方も安心して使えますね 




P7070035.jpg


泡立ててみると、ふわふわの泡です。
特に濃厚とかモコモコって訳ではなく、ふわっとした泡です。


P7070037.jpg


外的刺激から肌を守るバリア機能をサポートしてくれる
9種の保潤アミノ酸
見て、触れて感じるキメ・ハリ・つやをサポートしてくれる
2種の清透アミノ酸を配合しています。


うるおいとやさしさとお肌をサポートしてくれるアミノ酸で
健やかに美しい潤いに満ちたキメ・ハリ・つやのあるお肌に


使い始めた初日
ツッパリ感なく、すっきり・さっぱりとした洗い上がりで
少ししっとり感が残るかなといったところ。
ごわつき、ザラつきは少しのこってたかな。

使い続けみると
お肌がなめらかになってきて、ツルツルするようになりました。
すっきりな洗い上がりでありながら、しっとり感があって
その後のスキンケアがぐんと入ってくれるの。
ごわつき、ザラつきを感じなくなってツルツルになってきて
洗いあがったお肌を何度もさわりたくなる嬉しいお肌に最近とっても
満足♪満足~♪



プレゼントキャンペーンやってます

第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン




第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています



コメント

こんにちは^^

やさしい泡ですよね~。
でも使っていくとお肌ツルツルに^^

余分なものをすっきり落としてくれる、
でもお肌にやさしいのがうれしいです♪

2015/07/10 (Fri) 12:20 | モンブラン #- | URL | 編集
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

お肌がツルツルスベスベは
永遠のテーマだし
おばあちゃんになっても
そうでありたい♪

2015/07/10 (Fri) 15:02 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>モンブランさん

こんにちは♪

お肌に優しいのが
やっぱり一番ですよね♡
ツルツルお肌が嬉しい~( *´艸`)

2015/07/10 (Fri) 15:53 | CHIKO #- | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは(*´▽`*)

そうですねー💛
永遠のテーマだわっ!
美しく年をとりたいですね(*´ω`*)♪

2015/07/10 (Fri) 15:54 | CHIKO #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ミノンなら
肌トラブルの心配なし!って
自信もって言えちゃうね(*・∀-)☆

なんなら肌荒れ起こしてる時に
使いたいくらいだわ~(≧艸≦)ブブブ

CHIKOさんも素敵な週末を(*,,^-^)ノノ

2015/07/10 (Fri) 16:23 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

私、以前アトピーがひどかったので、ミノンのソープには随分お世話になりました。

優しくて、信頼のブランドです♪

このパウダーも良さそうですね~

優しい泡に包まれて洗顔してみたいです。

2015/07/10 (Fri) 22:43 | ティーライフ #- | URL | 編集

これから暑くなってくるから
すっきりさっぱりで
つるつるになりたいです!!

2015/07/11 (Sat) 14:39 | ちーず #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

そうね♪
そんなとき用にとっておくのもいいし
肌荒れしないように
しっかり使ってケアするのも
良しですね♡

2015/07/13 (Mon) 13:32 | CHIKO #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは♪

とてもお肌に優しくって
気に入りました(*´ω`*)
以前使ってたんですね♡

パウダー、とても使いやすくて
お肌がツルツルになって満足してまーす♪

2015/07/13 (Mon) 13:36 | CHIKO #- | URL | 編集
>ちーずさん

こんにちは♪

夏場はお肌が荒れやすかったりするので
ツルツルでさっぱりな
お肌、保ちたいですね♡

2015/07/13 (Mon) 13:36 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する