当選品(・ω・)ノ

こんにちは♪ 暑いですね

風が強くて、家の中に熱風が入ってきます。



先週、私、ダニにやられました。
多分ダニだと思うのですが、肘の内側に
朝起きると赤い刺されたような小さな小さな痕が8箇所くらい密集してて
気持ち悪いッたらありゃしない。
今日はね、やっと見ても分からないくらいになったんだよ。


先々週、息子が喘息が止まらないから血液検査してもらってたんだけど
週末に結果を聞きに言ったら、
“全部のダニとハウスダスト”のアレルギーがMAX6段階中5という結果。
あとは杉が少々、ほかたいしたことが無いらしい。

もう、ダニにはうんざり。


で、今日は腕が上がらないので肩を診てもらうのに病院行って
まだレントゲンに石灰がしっかり写ってらっしゃるので
注射してもらったんだけど、
お風呂もシャワーもダメよだって。 
いやーん。今日めっちゃ暑いよぉぉぉぉ。じっとしてても汗でるしぃ。
文句ばかり言ってても仕方ないので、エアコンで快適に過ごすことにします(笑)




 当選品(・ω・)ノ

P7130070.png
パーラービーズのフォトコンテストに参加して
参加賞みたいな感じかな? 変わった形のビーズが届きました。
娘が作った作品で応募したので、特別すごい作品ではありません(笑)
2015夏のパーラービーズフォトコンテスト7/17~あるみたいなので
興味のある方は応募してみてくださいね^^ まだWEBページは準備中とのことです。



P7080009.png
サークルKでお買い物してクジで無料券がこれだけでたので
交換してきました。ラッキー💛






a72.gif




コメント

こんにちは^^

こちらも今日はめちゃめちゃ暑いです><
風は吹いてるんだけど、熱風^^;
ムリせずエアコンつけた方がいいですね(笑)

ダニは辛い…
はやく良くなりますように。。。

2015/07/13 (Mon) 15:25 | モンブラン #- | URL | 編集
>モンブランさん

こんにちは♪

昨日から暑すぎますねー><
暑さで体力奪われますね^^;
無理は禁物ですね。

しっかり掃除しまくってます(笑)
もうダニ嫌い(+_+)

2015/07/13 (Mon) 15:37 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは (*´-`*)ノ 

こっちも暑いヨー
我慢できなくて、昨日からエアコン使い始めちゃった。。。

エアコン1回使っちゃうとやめられなくなるから、
出来るだけ使いたくなかったんだけどねー

この暑さには勝てない(;´Д`)

2015/07/13 (Mon) 17:07 | MONE #- | URL | 編集

前に住んでいたところは、友人達も多いし、天気予報もついつい気にして見てしまうのですが、今日は北陸、軒並み凄い気温になってますね。

フェーン現象かな、、、。

そんな中でお風呂もシャワーもダメとは、、、辛いね。
冷たいタオルとかで身体拭くと気持ち良いかも♪

息子君の喘息も心配ですね。。。
そして、CHIKOさんの腕も、、、

無理せず、くれぐれもお大事にね♪

2015/07/13 (Mon) 17:30 | ティーライフ #- | URL | 編集
>MONEちゃん

こんにちは~(^^)/

暑いよね~
暑すぎるよね~
しばらくエアコン、フル活動になりそうだね。
体調崩しても嫌だし、やっぱ快適に過ごしたいね( *´艸`)

2015/07/13 (Mon) 19:53 | CHIKO #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは♪

石川やばい暑さです^^
お友達たくさんいらっしゃるんですね!
私は逆に友達がみんな県外に嫁に行ったんで
少ないうぇ(+_+) ←通じる?! (笑)

冷たいタオルで体拭きました!気持ちよかった♡

お気遣いありがとうございます^^
ダニ退治して快適生活目指します( *´艸`)フフフ
フォアグラ食べて元気出したい(笑)

2015/07/13 (Mon) 20:01 | CHIKO #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

シャワーもダメなの?
夏に言われると辛いね(^_^;)

息子君の喘息も気になるね。
うちの息子も季節の変わり目とかに出てた(>ω<)

CHIKOさんも息子君もお大事に☆

2015/07/13 (Mon) 22:12 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

夏場にシャワーもダメって
結構つらいですわー^^;

喘息はアレルギーだからって
調べてみたらダニなので年中喘息出るよって言われましたTT
元気に頑張りまーす(*´ω`*)💛アリガト♪

2015/07/14 (Tue) 10:37 | CHIKO #- | URL | 編集
お久ですぅ♪

こんにち・・・はぁ~!!!!
いや~かなりご無沙汰してます^^;

やっと落ち着いた?感じだけど
まだちょっと違和感もあったり^^

お兄ちゃん、喘息きついね・・・。
アレルギーは仕方ないもんね(涙)
少しでも症状が出ないようにしてあげたいけど
CHIKOさんの肩もまた石灰・・・(涙)

あまり無理しないでね。

ちなみに、うちの旦那さぁん
頚椎ヘルニアだったみたいで・・・

ず~っと肩が痛い、手がしびれるって言ってたんだけど
引越し準備でその限界が来て病院行ったらそう言われて^^;

まさか頚椎だったなんてビックリよ!

CHIKOさんも限界まで無理しないように
ぼちぼちいきましょね♪

2015/07/14 (Tue) 10:47 | 音海 #- | URL | 編集
>音海さん

こんにちは♪

一か月も更新してなかったから
大丈夫かなーってすっごく心配したよー!
少し?は落ち着いたみたいで(*´▽`*)💛

お兄ちゃんの喘息、もう毎日薬漬けだよー。
この世からダニが消えればいいのにねぇ(笑)

ご主人大変じゃないですかー!
頚椎だと首?なのかな???
引っ越し作業は辛かったでしょうねTT
私は注射一本で痛みが治まってるけど
ご主人のは、そうはいかないよね><
本当、お大事になさってくださいね~!!

音海さんも無理しないように!!!
新居で新ライフ♪楽しくお過ごしください♡

2015/07/14 (Tue) 11:41 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する