ハリのある肌に感動♪ デイリーエッセンシャルゲルライズ♪♪




こんにちは♪ 今日も暑いですねー

水分補給してても、すぐ喉が乾いちゃう(+_+)
お肌だってきっとそうだよね。夏は汗かいてもやっぱり
潤いはまた別なような気がするー。だって汗でちゃってるからね。
うるおいは保ちたい(*´▽`*)



P7130049.jpg


デイリーエッセンシャルゲルライズ

1本5役のオールインワンゲル
洗顔後はこれ一つでOK

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割があるよ






P7130053.jpg

蓋を開けると、スパチュラがついてました。
内蓋もついていて容器の中に収納できるタイプは便利だねっ♪


P7130056.jpg

内蓋を開けると、ぷるんぷるんの淡いクリーム色のゲルが登場


香りがまたとっても良くって
柑橘系のオレンジ&グレープフルーツの香りで癒されます♪

ゲル


手に取ると、ぷるんとしたゲルは垂れることなく
伸ばすのにちょっと重めの感じではありますが
肌に伸ばしていくと手が肌に吸い付くようなピタピタ感、
最初はべたべたっと少々しますが、それがぷるんぷるんでべたつきない肌に
かわるんですよ。お肌に入るとべたつきなくハリがすっごく感じられる
ぷるんぷるんなお肌
になっちゃうの。

手触りは剥いたゆで卵みたいな感触だよ べたつきなくって、しっとり感ありの
ぷるんぷるんで肌のざらつきも感じられないです。

特に目元のハリがイイ
アイクリームとしても目元ケアにぴったりですよ


お肌の水分を保ってくれる♪
かなり高保湿なのよね!
で、16種類ものアミノ酸がハリ肌に導いてくれるよ!


夏場もしっかり簡単に♪お肌ケアしましょ




コメント

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

夏場はサラッとしていたいけど
しっとり感も必要♪
難しい・・・・・・

2015/07/14 (Tue) 13:58 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

>剥いたゆで卵みたいな感触
うんうん想像しちゃった(〃ω〃)
ツルツルになれそうだね♡

目のまわり気になるぅ―
アイケアとして使うと
いつまでも使えそう(`・v´・ )ノ=☆・゜

2015/07/14 (Tue) 21:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

私も先日来使わせて頂いてますが、この時季にフレッシュに使えるオールインワンですよね~

香りもジューシーでカラーにも元気がもらえます

暑いとあれこれお手入れするのも面倒になちゃうので、こういうシンプルケアって便利ですよね~v-344

2015/07/14 (Tue) 22:00 | ティーライフ #- | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは(*´▽`*)

とうふちゃんは若いもんねー💛
年行くとわかりますよ~
しっとりを求めたくなります(笑)

2015/07/15 (Wed) 12:23 | CHIKO #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

目元がね、すっごくいい感じにハリでますよ!
潤いたりないと
小じわできちゃうよね><
ハリとうるおい、これでばっちりです♡

2015/07/15 (Wed) 12:24 | CHIKO #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは(*´ω`*)💛

香りもいいし、
ケアもシンプルで楽♪
ケアは欠かせないし、
簡単で効果があるってところが
イイですよね♡

2015/07/15 (Wed) 12:26 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちはー ( ゚∀゚ )

あたし、何気にマークアリーフ好きなの ❤

正直、モニターで使わせてもらうまで知らなかったんだけど、
使ってみたら、なかなか良いのよねー ( #●´艸`)


コレもかなり良さそう ♪

2015/07/17 (Fri) 16:08 | MONE #- | URL | 編集
>MONEちゃん

こんにちは♪

石けんやクレンジングは使ったことないので
使ってみたいです♡
私もモニターで出会うまで
知らないものばかりです^^

2015/07/17 (Fri) 16:40 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する