超話題のミラクルピタヤ♪




P7090021.jpg




アサイーを超えるスーパーフード


マナオラナ ミラクルピタヤ


自宅でも簡単にピタヤボウルが作れたり
アレンジ次第で食べ方いろいろ






P7090026.jpg
ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」





P7090022.jpg


一袋30gで22㎉。低カロリーなのでビューティーダイエットフードとしても好評なんです


袋を開けて入れてみると、真っ赤できれいなミラクルピタヤ

ハワイでは定番朝食として人気のピタヤ(ドラゴンフルーツ)なんですよ。

これは液体になってますが、
ヨーグルトと混ぜるだけでハワイの朝食の定番、ピタヤボウルができちゃったりします。



P7090027.jpg




私は飲むヨーグルトと一緒に混ぜて飲みました♪

P7090045.jpg


混ぜるだけの簡単ピタヤスムージーの完成です


酸味があって、とってもフルーティーで美味しいです(*´▽`*)♪



牛乳に混ぜたり
炭酸と混ぜたり、自分好みでOKだよ♪

日本では簡単に食べることができないけど
これならピタヤを摂れる♪

キレイのはじまり♪レッドピタヤは栄養の宝庫

ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」





Category: キレイナビ

コメント

カラーも綺麗で、美味しそう~

話題のピタヤがお手軽に摂り入れられるって良いな~

酸味があるのも今の時季に爽やかで良いね♪

使ってみたくなりました~♪

2015/07/15 (Wed) 22:43 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

ハワイって聞くだけで
反応してしまうわぁぁ♪
(*◇‘v′+艸)NICE♪*!

2015/07/16 (Thu) 00:31 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは(*´ω`*)

味がいいです!
実物を食べたことが無いのですが
美味しく混ぜるだけで
いただけて満足です♡
この季節にもぴったりな感じです(*´▽`*)

2015/07/16 (Thu) 08:48 | CHIKO #- | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは(*´▽`*)

ハワイ、聞くだけで
テンション上がるよね~♪
ハワイでは朝食にピタヤ食べてるんだって♪

2015/07/16 (Thu) 08:50 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する