*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ファンタ レモンスカッシュ♪♪



P7140010.jpg

日本コカ・コーラ株式会社
ファンタ レモンスカッシュ



爽やかでレモンの香りとほんのり甘いはちみつで
ゴクゴク美味しく飲めちゃうファンタだよ♪






今まではね、西日本エリアのセブン‐イレブン限定で販売していたんだけど
6月30日(火)より全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドーなど、
セブン&アイグループ各店合計約19,000 店限定販売に拡大したんだよ


レモンスカッシュと言えば、喫茶店など定番ですよね。
私も喫茶店で働いてたことあるんですが
年配の方にはレスカ頂戴ってよく言われました。

今までありそうでなかったレモンスカッシュが全国に登場!
これ嬉しいし、私、レモンスカッシュは大好きなんです




P7180028.jpg


届いてすぐに、ファンタ飲みたいファンタ飲みたいと
子供たちに急かされ、
一緒に飲みました( *´艸`)


P7180032.jpg


レモンスカッシュといえば
すっぱいイメージだったりしますが
これは甘く爽やかです





炭酸がほどよく、爽やかながら
はちみつの甘さがあって、すごく美味しいよ♪

遊び疲れた子供たちには、この甘さもGOODだし
飲みやすい炭酸でゴクゴクいけゃうの!


大人から子供まで飲みやすいレモンスカッシュだと思いました





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。





8 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ファンタのレモンスカッシュ!?
飲みたーい.ヽ(^Д^*)/. ゜

炭酸大好きだけど
できるだけ飲まないようにしてるから
一口飲んでしまうと、止まらなくなりそうw

たくさん飲める子供が羨ましい(*^m^*) ムフッ
2015.07.21 15:53 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆"
私は炭酸飲料が苦手なのですが
ファンタ系は好きなのです♪
美味しいですよね(^-^)
2015.07.21 16:26 | URL | #k5SzeCBE [edit]
MONE says...""
こんにちは ♪

最初、記事読んだ時、
酸っぱさが口に広がったけど・・・ w

実は、そんなに酸っぱくないんだね ( ゚∀゚)
飲みやすそう―♪
2015.07.21 17:11 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
酸味が強すぎず、飲みやすかったよね。

スッキリ爽やかだし、はちみつの甘さに癒されました♪

夏はやはり炭酸のシュワシュワ泡が爽快で良い!!

これは、子供たちも好きなお味でしょうね~
家族で飲めるドリンクでしたね。
2015.07.21 23:03 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは(*´▽`*)

そうなんだー飲まないようにしてるのね。
美味しいよーーーー( *´艸`)
止まらなくなるよー(笑)
2015.07.22 10:30 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

ファンタは飲めるのね♪
甘めでレモンティーに
炭酸加えたようなお味なんです♡
2015.07.22 10:31 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

レモンだから酸味がありそうな感じするよね~
でも甘いんだよー!
酸味、あんまり感じないかも(笑)
子供が凄く好きそうなお味です♡
2015.07.22 10:33 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは(*´▽`*)

レモンの香りはするものの、
はちみつの甘さが本当癒される
美味しい炭酸ですよねー💛
子供は特に好みそうですよねっ♪
2015.07.22 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4052-7d62416e
該当の記事は見つかりませんでした。