コトリカードで私も占い師?!♪



こんにちは(*´ω`*)/  子供たちは夏休みに入り、暑いので家に居ることも多いです。


最近ね、コトリカードで娘と一緒に占いしてるの


P7210019.jpg


コトリカード
一年近く予約で埋まっている霊視カウンセラーの「コトリ」さんが、
霊視で53の言葉とイラストを導き出した占術カードなんです。



簡単!可愛い!楽しい! 誰でも占い師になれる!!


本当簡単で楽しく占えて、絵が可愛いの。





P7210022.jpg


占いは簡単な取説があって
それをみて占います。


最初に【イエス】を占ってみました。

イエスはYES、NO、0と3種類のカードのみで
YES・NOで応えられるような単純な質問で占います。

P7210024.jpg


私が占ったのは、“そろそろ外に出て仕事をはじめるべきか”

結果・・・・・


P7210025.jpg


なぬ?!?! これは・・・・・どうしたらいいのか。 ムムム。







さて、もうちょっとしっかり同じ“今後の仕事”について占ってみた。


P7210027.jpg

これは【コトリ】という占い。

結果は、


P7210028.jpg

【出たカード】占いの結果

現在→人は人、自分は自分
過去→あなたは自由です。
未来→あなたが必要
最終予想→話を聞くだけでいい
行動→本当に望んでる?


なんだろう。 行動に関して、本当に望んでる?なんてでちゃったし、
私の心理見抜いてる?!?!(笑)
過去のあなたは自由ですも、まさにその通り( *´艸`)ブブブッ

現在に関して、確かに他の人がみんな働いてるから自分も
働かないといけないかなって、人のことばかりみてた。
【イエス】の占いも【コトリ】の占いも
結果的には今すぐ外に出て仕事しなさい!では無い結果ですね。
・・・勝手な自分の思い込みの結果にしてはいないかい?!(笑)





それぞれカードには、どうすべきかという
アドバイスも書かれていて、分かりやすくって
なんだか自分に当てはまってるところが面白く、楽しく占えました。


一人でも、友達や家族と楽しく占いができすよ





コトリカード
おとぎの国ファンサイト参加中


Category: モニプラ

コメント

こんばんは☆お久しぶりです^^夏休みですね^^私も毎日忙しくしています^^

いつ仕事に復帰するかは悩みますね><

迷っているときにいろいろ占えそうでいいですね♪

2015/07/22 (Wed) 22:14 | kaemi #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

あら♪
可愛いカード♪
メルヘンやわぁ(*^▽^*)

2015/07/23 (Thu) 00:37 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

こんにちはぁ ♪

あたしも仕事するかしないかで、今悩んでるのー
占ってほしいーーーー (;´Д`)

2015/07/23 (Thu) 16:05 | MONE #- | URL | 編集

コトリカード、、、初めて見ました~v-10

これは興味深いv-364

面白そうですね~

タロットなどと違って、日本語で説明されているから分かりやすくて良いなあ。

何だかやってみたくなっちゃった

2015/07/23 (Thu) 22:29 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する