匂いチェンジセンサー発動!! 専科 パーフェクトバブル フォーボディー





こんにちは♪毎日暑いですね(*´ω`*)

汗だくになるけど、これで洗えば汗などの不快なニオイを変えてくれる



P7210007.jpg


専科 パーフェクトバブル フォーボディー


ドラッグストアなどでも見かけたことあると思います♪

ボディー洗浄料で、500mLとたっぷり入ってます。






毎日息子はラジオ体操の後、すぐに朝練があります。

キックベースボールの大会に出るので
朝から全身汗だくになって帰ってくるの。

パーフェクトバブル フォーボディーを使う前の息子は帰ってくると
すっごく・・・・・・・汗臭い。風呂場直行でしたが、
今はコレ使ってるんだけど、特ににおわない。不思議なくらい、におわない。
全く不愉快ではない(*´ω`*)!!!



P7210012.jpg


ワンプッシュでたくさんでます。

専科独自の香料技術で匂いチェンジセンサーが汗などの不快なニオイを
専科の香りに変えて、 日中もずっと清潔感がキープできるという洗浄料で
香りはフローラルプラスの香り。

汗などで不快なにおいが出ても、匂いを包み込んでいい香りにしてくれるんだそうです。

汗をおさえるとか、嫌なにおいが出ないのではなく、
においをいい香りに変えるというものなんです



P7210017.jpg


泡立ちはよく、香りもやさしくいい香り。
特にスーッとするとか、スーッとする香りとかは無く、
癒し系のいい香りですね。


泡切れもよく、さっぱりしながら、
肌はわりとしっとりした洗い上がりになります。

特にがっつり汗をかかかなくても、一日肌が優しい香りがします。


息子のにおいが感じなくなった今、このボディー洗浄料使い続けたいと
強く思います(*´ω`*)フフフ




【資生堂 専科】のモニターに参加中




Category: Ripre

コメント

これは加齢臭が気になる自分には気になりますね^^

応援しておきました。ポチッ

2015/07/24 (Fri) 12:06 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

フローラルプラスの香り
ヮタシ多分好きだわ(w´ω`w)ポォォ

ラジオ体操がんばってるんだね!
朝早いよね・・・
親も必死で起きてた記憶が(^_^;)

楽しい週末を~ヾ(>∀<*)>

2015/07/24 (Fri) 12:36 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、欲しいーーーー |*。´Д`|┛

娘と姪にぜひとも使わせたいわ!!!!

さすがにお年頃の娘には、
≪キミ、臭うよ・・・≫
なんて言えないから、

さり気なくバスルームに置いておきたい (○゚∀゚)ガハッ∵∴

2015/07/24 (Fri) 14:13 | MONE #- | URL | 編集

わ~

臭いを抑えてくれるボディシャンプ~!!
良いね~v-347

汗のこの時季最高!!
主人もスポーツするので使わせたいv-291

泡立ちも良さそうだし、、、
今使っているのが無くなったら、買ってみようかな。

2015/07/24 (Fri) 23:09 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

ボディソープは
泡切れの良いやつが一番♪
あとは香り♪
次はこれ買ってみます(^-^)

2015/07/25 (Sat) 18:40 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>矢田@医療職兼業トレーダー さん

こんにちは♪

コメントありがとうございます♡
ニオイを変えてくれるボディソープ、
優しい香りになりますよ( *´艸`)

2015/07/27 (Mon) 15:28 | CHIKO #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

これ、いい香りですよ♥
ラジオ体操、欠かさず子供たち行ってます!
私もラジオ体操当番があるので
ドキドキです!!

2015/07/27 (Mon) 15:29 | CHIKO #- | URL | 編集
>MONEちゃん

こんにちは♪

女子にニオイのことは
言いにくいものですよね(笑)
自然に使ってもらって
いい香りに! ですね♡

2015/07/27 (Mon) 15:30 | CHIKO #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは♪

おー♪健康的ですね!
スポーツ、ご主人されてるんですね!
汗のにおいをいい香りに変えてくれるので
おすすめでーす(*´ω`*)♪

2015/07/27 (Mon) 15:32 | CHIKO #- | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは♪

泡切れすっきりって気持ちいいよね♡
香りもいいよ♥
好みだといいなっ(*´ω`*)♪

2015/07/27 (Mon) 15:32 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する