*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

夏定番フレグランス♪ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ





P7270019.jpg


Dolce & Gabbana
Light Blue EAU DE TOILETTE



こんにちは♪暑いですねっ




フルーティフローラル調の香りで夏にぴったり、男性にも好まれる
素敵な香りのオードトワレです。

夏、香りを楽しみましょ





P7270016.jpg

今回モニターさせていただいているのは
4.5mlの小さなボトルです。


女性用のオードトワレで
夏らしいデザインに感じます。

夏定番とタイトルに書きましたが、
実は今まで知らなかった私。香りを身にまとえば、夏定番という意味がとても分かります。
爽やかでありながらエレガンスといった感じでしょうか




P7270009.jpg



誰にでも好まれるような香りだと
私は思いました。
最初はフレッシュな香りを感じ、
つけて時間がたつと、少し落ち着いた甘い香りになるような感じがします。
夏にいい香りが漂う、
しつこさが無くいい香りなので
周りからの好感度UPしそう



ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
詳しくはこちら




ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




8 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いや~ほんと暑いね(("Q(ω・´o) バタバタ
蝉の大合唱がこわいわw

夏は、強くない香りを選ぶけど
これなら誰からも好かれそう♡

今週もがんばろうねp(*^ω^*)q
2015.07.27 12:22 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡"
興味津々の香りね♪
ずっと決まったものを使ってるけど
たまには浮気しようかな(^-^)
2015.07.27 13:35 | URL | #k5SzeCBE [edit]
MONE says...""
こんにちは ♪

滅多に香水付けないんだけど、
誰にでも好まれる香りって言われちゃうと、
使ってみたくなるー (人´ω`)

夏場ってムワッとしちゃうから、
そんな時でも良い香りを纏える女性って憧れる ♪
2015.07.27 13:57 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは~(*´ω`*)

暑いですねー! 外のセミ、まだこちらは激しくないけど
クマ情報が頻繁かも(笑)山だわぁ~・・・

誰からも好感のもてる香り、
夏場はコレですね♡
2015.07.27 15:34 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

いつも使ってる
お気に入りがあるんですね♡
なんだろう、そういうのも憧れる~♪
私、香りは浮気しっぱなしだし(笑)
2015.07.27 15:36 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは(*^▽^*)

滅多につけないと、
いつ付けていいかタイミングが
難しいよね( *´艸`)
私も頻繁には使わないタイプなので
最近ではありますが
身だしなみとしてほんのちょっぴりつけるように
なりました(*´ω`*)ウフフ
2015.07.27 15:40 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
夏にぴったりの爽やかな香りでしたね~v-350

暑さも吹き飛ばしてくれる様な香りで気に入ってます♪

香りの効果って素晴らしいよね。

普段使いでもOKな気軽さも良くて、毎日使ってます
2015.07.27 22:48 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは(*´▽`*)

ティーライフさんも使ってるんですね♡
本当、夏ぴったりな香りって
あるもんなんですね^^
私も最近普段使いで愛用してます♡
同じ香りですねー(笑)
2015.07.28 06:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4055-ca19bf8f
該当の記事は見つかりませんでした。