*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

暑い夏を乗り切ろう♪カルピスウォーターのパウチ♪



P7240001.jpg


パウチタイプカルピスウォーター
モラタメさんから届いたよ♪

凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!


早速、冷凍庫に入れて凍らせて
海へレッツゴー(*´ω`*)





P7250017.jpg


凍っているので保冷剤代わりにもなる!!!

お弁当や飲み物などたくさんもって
県内にある千里浜へ行きました。


私たち家族、妹家族、両親とそれぞれ現地集合で
海でバーベキューしたり泳いだり、砂に埋まってみたり( *´艸`)


fdaetqreq.jpg


凍らせて持って行ったカルピスウォーターはほどよく溶け
シャリシャリ感あるちょっと濃くなったカルピスを海で♪


つめたくって甘くて、美味しいの♪

みんなにも飲んでもらって、評判良かったです(*´ω`*)
おじいちゃん(父)も美味しいって飲んでましたよ


パウチってとっても便利ね!
今までパウチって買わなかったのですが
すっごく便利で美味しいのが分かったので
パウチ派になりそう(笑)



暑い夏はパウチのカルピスウォーターで乗り切ろう(*´▽`*)



2 Comments

とうふ says..."(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡"
良い保冷剤ですね(^-^)
「夏」って感じです☆

でも実は
私はカルピスが苦手です( ̄∇ ̄;)
2015.07.28 16:36 | URL | #k5SzeCBE [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

保冷剤にもぴったりでした( *´艸`)フフフ♡
凍らせて飲むのは本当、
夏ぴったりです♡

そうかー残念!
苦手なものもたまにはあるよねー(*´ω`*)
2015.07.28 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4056-25e5db53
該当の記事は見つかりませんでした。