今年も予約開始になりました!スノービューティー Ⅱ







P7280054.jpg


昨年大人気の商品が今年も予約開始になりました。

9月21日限定発売

昼はおしろいしとて、夜は素肌ケアのしあげに。
一日中透明感を放つ肌へ

.。*゚+.*.。 雪に願いを。  ゚+..。*゚+


株式会社資生堂
マキアージュ スノービューティーⅡ







P7280056.jpg

美しい雪の瞬間をデザインされた
とても美しいコンパクト。
フィンランドの極夜、ナイトスノーフラワーをイメージしたデザインです。

P7280057.jpg

パウダーにも雪の華が美しくデザインされていて
使うのがもったいなく感じたり。


P7280066.jpg

パフは二つ。これには理由があります。

左側のパフは昼用パフ

おしろいとして使用します。
テカリや化粧崩れを防ぎ、きめ細やかな肌に仕上げてくれます。


右側のパフは夜用パフ
夜用パフはふんわりと厚みがあります。
シミ、そばかすを防いでくれる美白有効成分が配合されているので
夜のスキンケア後に素肌の美白ケアとして使用します。

つけているときはサラッとしていますが、
肌に馴染むとしっとりがありながら、さらすべといったつけ心地。


24時間、そう一日中つけていられるフェイスパウダーなのです。


P7280068.jpg

パフケースは二つとも入れることができ、
コンパクトにはもともと昼用パフが入るようになっています。


P7280069.jpg


使うと顔が真っ白になっちゃうのかな? ってくらい、美しい白いパウダーなのですが
つけてみると、肌にぴったり馴染んで白くもならない。
透明感ある肌になったと思います。


ragra.png

香りはほんのり香る、フローラルアロマのやさしくいい香り。

日中、お化粧した上からおしろいとして使うと
テカリもべたつきも抑え、くすみを感じない透明感ある仕上がりがGOOD

夜のお手入れとしても、肌がサラすべで美白にも♪
今までパウダーを寝ているときにもつけている・・・なんてことが
全くなかったので、新感覚でもあり、つけ心地の良さに
これはアリだな、むしろ毎日つけなきゃと思ってしまう習慣に。


 WEB限定のスペシャルムービー公開中です。




資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 16:00 | # | | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~素敵(=^0^=)
コンパクトがお洒落ね♡

昼用と夜用のパフがあるなんて
珍しいね♪((*゚゚∀゚゚*))

使い心地が違うからその日の気分でも
使いわけたいわ~@^▽^@

2015/07/29 (Wed) 16:54 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

うわ~~

めっちゃキレイなコンパクト!!
持っているだけでテンション上がりそうv-344

ずっと眺めていたくなるなあ~

仕上がりもナチュラルで良い感じ

素敵な目元、お美しい♪

2015/07/29 (Wed) 22:52 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

私は別のメーカーを使ってるんだけど
マキアージュも良い?
ファンデーションは
いいもの使いたいよね♪

2015/07/30 (Thu) 00:31 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは(*´▽`*)

パフが二つもついてて
便利です♡
一日中つけていられるのが
いいですよ(*´ω`*)💛

2015/07/30 (Thu) 05:47 | CHIKO #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは(*´▽`*)

見た目がすごく素敵すぎますよねー💛
本当、手に取った時は
テンション上がりっぱなしでした(*´ω`*)
仕上がりにも満足♪ 

2015/07/30 (Thu) 05:52 | CHIKO #- | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは♪

マキアージュ良かったですよ♥
昼はおしろいとして
夜はケアとしてつかえるパウダーです♡

2015/07/30 (Thu) 05:54 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する