*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

つるつるボディに♪SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ




P7280034.jpg


SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ


死海の塩をベースにしたスクラブで、
アーモンド、ホホバ、ボラージなどの自然の恵みたっぷり詰まったオイルで
お肌、つるつるに♪







P7280041.jpg

オイルと塩のスクラブが入った瓶で、
600g入っています。


3~4回分使用の内容量になっていて、私は使うときに
使う分だけ取り出して使用しています。


体を洗った後に濡れたお肌に使うんですよ♪


P7280043.jpg


オイルと塩をよくかき混ぜてから
濡れた肌に伸ばして優しくマッサージして、
洗い流すだけ♪

スクラブは古い肌表面の角質を取り除いてくれて、
刺激もなく、肌あたりがとても優しく
オイルで保湿されてツルツルなお肌になるの
香りがとっても癒されます。
パチュリ・ラベンダー・バニラ 、これらが甘く落ち着きのあるいい香りで
疲れも取れるようなとても癒し系の香り。


古い角質をおとして、死海のミネラルがオイルの美容成分が
角質層まで浸透し、オイルが肌を包んで潤いをとどめてくれる。
おとす→いれる→ととのえる
3つの役割があるスクラブです


お肌つるつる、ボディケアが楽しくなるよっ




6 Comments

kaemi says..."No title"
こんにちは!

パソコンの調子が悪く、なかなかコメントするのに時間がかかってしまい、ちょっとマイペースになってしまってすみませんTT
そろそろ買い替えないといけません><

私もこれ使っています♪とてもいい香りでお気に入りです^^

角質ケアもしっかりできていいですよね^^
2015.07.30 16:47 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kaemiさん"
こんにちは♪

あららー! それは大変ですね><
PCの調子悪いとなかなか進めないよねTT
大変なのに来てくれてありがとね♡

kaemiさんも使ってるのね!
これ、香りいいよね~♡ 最高のバスタイムよね♡
2015.07.30 16:55 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
これ、お肌がツルツルになりそう~

私もお試しさせて頂く事になっているので、送ってくるのが楽しみ!!

レポ読んでいたら益々使ってみたくなっちゃった♪

香りも良さそうだね。。。。
癒されたいv-346
2015.07.30 21:42 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
夏はボディケアが気になるよね~
つるつるになりたーーーい♪

私の今のお気に入りは
良い香りのボディミストです(^-^)
2015.07.31 02:02 | URL | #k5SzeCBE [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは♪

とっても良かったですよ~
ティーライフさんのレポも楽しみにしてます♡
とても癒され、お肌つるつるです(*´ω`*)フフフ💛
2015.07.31 13:41 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

これ使ったらツルツルになったよー( *´艸`)

お肌もいい香りでいたいよね♡
どんなのがお気に入りなのか気になるー!
2015.07.31 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4060-22097383
該当の記事は見つかりませんでした。