*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

使うほど、ムダ毛の目立たない スベスベ肌へ♪






P7280095.jpg

パナソニック 光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81



自宅で手軽に光ケア♪
使うほど、ムダ毛の目立たない スベスベ肌へ。



1回のフル充電で、約600回照射可能♪
充電は3時間でOK。


コードレスだから、使いやすくって
毎日じゃなく、週一回とかのお手入れでいいよ






P7280097.jpg


使う前にしておきたいのが
充電生えている毛を除毛すること。


私はお風呂に入る3時間ほど前に充電、
そしてお風呂場で手や脚など使いたい部分をカミソリで綺麗に除毛します。



P7280098.jpg

青っぽい部分が発光面で、
肌に垂直に押し当てて使います。

使えるのは
ワキ・ウデ・アシ・ビキニラインです。


udjsjsshrta.png

LEVELは5段階で、自分にあったレベルで使用します。

ウデやアシは2週間に一回程度(最初の2ヵ月)、
その後は4週間に一回程度。

ワキやビキニラインは1週間に一回程度(最初の2ヵ月)、
その後は2週間に一回程度。


fgwrgdab.png


私はレベル3でアシ・ウデを光エステ♪
照射したら次の照射箇所へ滑らせて移動し
3秒間隔で連続10回照射できます。

10回したら肌から一旦離して
またやり続ければOK。

照射したら、今度はお肌をクールダウン♪
冷やしたタオルなどで
お肌をしっかりクールダウンし、
あとは化粧水などでケアして終了♪


カートリッジは約20,000回照射すると交換時期です。



P7300112.jpg

いつもだと、全体的に生えてくるのですが
3日目、まばらにぽつん、ぽつんと生えてくる程度。永久脱毛ではないのですが
生える速度はかなり遅い。自分でやってるので、多少照射がうまくできない部分も
ありますが、個人的に他の人にやってもらうのは、恥ずかしいタイプなので
自分で自宅でできるので便利です! しかもコードレスで軽いから
楽で使い勝手もいいですよ!!!!!

頻繁に剃ったりしていると、肌にも負担かかるし
光エステだと頻繁なケアが必要なくて
しかもツルツル肌を使い続けることによって持続できるよね


使い方もよくわかってきたので、次はしっかり残さず照射します

夏はやっぱりツルツルできれいな肌みせたい♪



【パナソニック】のモニターに参加中


6 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

生える速度が遅くなるのは嬉しいね♪
家にいながら自分できるから
娘とかも使える(〃^∇^)

お金もかからないしねw
お財布にやさしい~ヾ(^▽^ヾ)

ではでは、楽しい週末を(⌒∇⌒)ノ
2015.07.31 16:09 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
私も只今お試し中v-363

こちらはコンパクトサイズで使いやすい♪

パナソニックの製品だと安心感もあるしね。

とても詳しく分かりやすいレポ。

お肌がツルツルになってるのがよく分かりますね~
キレイなお肌♪
2015.07.31 22:31 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは(*´▽`*)

家に女の子がいると
一緒につかえるね(*^-^*)♪
うちの娘も大きくなったら
使い始めるんだろうな~!
2015.08.01 07:51 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは(*'▽')♡

お試し中ですかー💛
最近おソロが多いですね^^
レポ楽しみにしてます!
使いやすいってのは
一番大事ですね!
2015.08.01 07:54 | URL | #- [edit]
MONE says...""
こんにちは ♪

生えてくるのが遅いって、
確実に効果が出てるんだね!!

頻繁にムダ毛処理繰り返してきたあたしにとっては、
生えてくるのが遅いだけで、もう天国だわ (人´ω`)
2015.08.03 12:45 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

ムダ毛処理、頻繁にしなくていいのが
やっぱいいね!
しっかりこれ使いこなさないと💛
忘れっぽいので、しっかりカレンダーに使った日
書いてます( *´艸`)
2015.08.03 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4061-21ebe79d
該当の記事は見つかりませんでした。