*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

最近のお届け物(*´▽`*)♪



こんにちは♪ 8月になりましたねっ

夏休みに入ってから、バタバタでーす(笑)

娘は自主的に週一回学校へ勉強しに行くという優等生ぶりでございまして
学校ではかなりいい子ちゃんになっているようです( *´艸`)ブブッ
息子は朝から晩まで夏休みの宿題やってる以外はずっとゲームしてます

夏休みに入ってからの我が家と言えば、
家族&妹家族&両親で海水浴&バーベキューを楽しんだり、
富山県の砺波市にあるイオンへ行ったら8.6秒バズーカーさんが来ていて
中の広場でやってるのに整理券を持ってる人しか見せてもらえないって感じで
警備員に囲まれてて声だけしか聞けなかったという残念な出来事


スタジオアリスでちゃおのモデル体験しちゃお!というのがあって、
娘が体験したいというので写真撮りに行きました(*´ω`*)ヒヒヒ
ただただ、ドレスを着まくり写真を撮る。お姫様気分でかなりご満悦♪
たくさん写真を撮ってもらって、結局アルバムも作ってしまったという
親ばかぶり。
8月31日までスタジオアリスでモデル体験撮影会やってますよ^^
8才から10才まで(2年生~4年生)っていう限定ではありますが・・・・。
ちゃおの8月号・9月号に掲載されるらしいです。

夏休み、あと一か月!!! 長いな~!!




さて、最近の当選品でーす(・ω・)ノ


P7310121.png
サンプル百貨店さんで抽選に応募しての当選品♪
当たるんですねー嬉しい~♪
グレード スクィーズ&フレッシュ 香りの詰め合わせパック♪(16本)



P7280087.png
キリンさんからパーフェクトフリー1ケース
『脂肪と糖に立ち向かえ!食事と一緒につぶやいてパーフェクトフリーが当たるキャンペーン』で
Twitterでつぶやいて当選しました♪
主人が毎日一本ずつ飲んでまーす(*´▽`*)



P7240007.png
サントリーさんからジムビーム シトラスハイボール缶 2本
ローラちゃんのCMしてるよね~♪





qfpodsf.png
モニプラさんのTwitterでの当選♪
Amazonギフト券 100円分当選です!





P7310116.png
Wチャンスに当選♪
Ripreさんからアテニア ドレスリフト 14日間のハリ実感プログラム
久々のWチャンスの当選でした♪







 今月もよろしくお願いします 








7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.01 21:43 | | # [edit]
ちっこ says...""
こんばんは~!
夏休みですね。バタバタしてまして、なかなか遊びに来られません。ごめんね。
CHIKOさんも、夏休みを満喫っですね!

スタジオアリス・・・、
ムスメさん、楽しいだろうね~
うちも、そのうちやってみたいわ~

サンプル百貨店の抽選って、当たることあるんだ!!!
最初から、当たるわけない!と思いこんでたよ・・・
びっくり!

ではでは、長い夏休み、がんばりましょう♪
2015.08.01 22:24 | URL | #T2Yb51Io [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
夏休み、お疲れさまでーす(^▽^)

たくさん
いいものが当たりましたね♪
いいな♪♪
2015.08.02 00:30 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
わ~嬉しい当選品がいっぱい♪

砺波のイオンも新しくなったそうですね~
初めて北陸に来たとき、以前のイオンの近くに住んでいたので、よくお買い物に行ったものです。
砺波のイオン、小矢部のアウトレット、太閤山のコストコと富山もにぎやかになりますね。


2015.08.02 23:23 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪

サンプル百貨店、
しぶとく応募していたら
ついに当たりました( *´艸`)

夏休み、親がバテないよう
頑張らないとですね(*´ω`*)💛
2015.08.03 14:41 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

いろいろ届きました♡
懸賞に当たると
テンション上がります♪( *´艸`)

2015.08.03 14:43 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは(*´▽`*)

太閤山のコストコですか!!
知らなかった・・・(笑)
富山凄いなー!
石川県も頑張らんといかんね!!( *´艸`)

2015.08.03 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4062-8e5e99fd
該当の記事は見つかりませんでした。