*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

夜だけ美容断食!



P8030005.jpg

逆転の美容法『夜だけ美容断食』でシンプルスキンケア ~まずはお試し~



kooミニボトルセット


誰もがキレイな肌になれる
夜だけ美容断食。

クレンジングとヨーロピアンセラウォーターだけの
夜のお手入れ。


バナー原稿imp





夜だけの美容断食、
一本でクレンジングと洗顔ができる
ミラクルクレンジングでまずはクレンジングを。


qfgdtrfz.png


すこしとろみあるクレンジング。
きちんと汚れを落とす。

肌は寝ている間にメンテナンスを行います。
潤うチカラ、傷やトラブルを修復、再生、
これらは自分のチカラでがんばり
老廃物を排出する力も出る。

クリームをたっぷりつけて寝ると
毛穴に詰まった老廃物などが外に出られないので
夜だけ美容断食すると、毛穴から老廃物が出る。

肌本来の持っている力、肌力をアップするといった美容法なのです。


クレンジング後は洗顔もいらず、
ヨーロピアンセラウォーターをまんべんなくスプレーするだけで終了。
抗酸化作用をもつはちみつを配合した美容断食用の肌水です。


ytrgarga.png


夜のお手入れはこれでOKなのです。


P8030111.jpg



夜だけ美容断食するお手入れ方法は
とてもシンプルケアです。

使い続けてみて、最初はこれだけでいいのか?
でも自分の肌のチカラを信じたい!
夜だけ美容断食していると、ケアもシンプルで楽なのもいいし
こってりクリーム塗って寝るより、肌がすっきりしてて
私、このほうが朝のお肌の調子いいかも♪と思えるように。

寝ている間に老廃物などでてきてるみたいなので
朝はこのミラクルクレンジングで洗って、あとはいつも通り
すきなようにケアやメイク♪
美肌の人の『何もしてません』は本当でした。 ~まずはお試しセットから~

バナー原稿imp





4 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

美容断食、最初は不安しかないよね(^_^;)
ヮタシなんて乾燥肌だから
最初は勇気がいった!

でも乾燥しないのが不思議なのよね(*^m^*) ムフッ

ヮタシもそろそろしなきゃだわ♡
2015.08.03 18:24 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
初めて知るブランド。

お肌も甘やかすとどんどんそれに慣れちゃう気がするから、断食も必要だね。

シンプルケアで肌が本来持っているパワーを引き出すのは理想的!

注目のコスメですね
2015.08.03 22:23 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

同じく乾燥肌なので
最初は大丈夫だろうかと
心配しましたが
試してみて、肌の調子が良くなってきて
夜だけの美容断食、なかなか良いなと実感できました♡
いつもこってり塗って寝てたので、
今は逆にすっきりで寝れるようになったように思います♪
2015.08.04 17:15 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは(*´▽`*)

私もはじめてでした♪
いろいろスキンケアを使っちゃうと
肌本来のチカラは確かに弱まって
スキンケアのチカラに頼りがちに。

ケアもシンプルでお肌が頑張れるので
使ってみて良かったと思いました♡
2015.08.04 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4063-401307a2
該当の記事は見つかりませんでした。