*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

デカ目Wライナー♪






P8030055.jpg


Go!Leopards ドラマティックアイライナー


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

メイクで可愛く豹変

豹柄なところもまた豹変にちなんだ
デザインなのでしょうね~(笑) 


片方はブラックのリキッドタイプの平筆で、
もう片方はブラウンのぼかし&グラデーションできるなめらかチップ。
一本で2役の2Wayアイライナーです。




P8030057.jpg

チップはキャップ部分にパウダーが入っているので
キャップに差し込んで左右するとパウダーがチップにつくようになってます。


P8030058.jpg


まつ毛の根元にうるおいを与えてくれる保湿成分が配合されている
リキッドライナーで、太さは自由自在に描けてお湯でオフできるタイプ。



P8030062.jpg


これ一本でデカ目に♪


P8030064.jpg


手じゃ分からないですよね。お色はこんな感じです。



fgdagag.png


ちょっとピンぼけしちゃいましたが
左から順にノーメイク→アイライン→チップ。

眠そうな目も生き返った感じ(笑)
つり目なので、アンダーにはライン入れなかったんですよ。(よりつり目が強調されちゃうので)
間違いなく、デカ目になります!
片方だけ目のメイクすると、笑っちゃうくらい
目の大きさ違うんですよ。恥ずかしいのでお見せできませんが( *´艸`)

一本で簡単にデカ目に♪
これ、コスメポーチには一本入れておきたいアイテムです



明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




10 Comments

kaemi says...""
こんにちは♪
私もこれ持っています♪
跳ね上げメイクが似合っていますねー^^

お湯でオフできるのがうれしいですね♪
2015.08.04 16:15 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kaemiさん"
こんにちは~♪

ありがとうございまーす💛
お湯でオフは本当楽ですよね!
最近暑くて汗がお湯状態だから
ドキドキしたりもします(笑)
2015.08.04 17:24 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
おぉ(゚ロ゚屮)屮
アイライナーは私の必需品!
でもなかなか良いものがなくて・・・
これ、探して使ってみます!!
2015.08.04 18:42 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
これ、私も持ってるけど、便利だよね♪

ライナーとパウダーの組み合わせって画期的で、ポーチに入れておくと1本で二役なので助かる。

それにしても、涼やかで美しいお目々

キレイな目元の演出だわ~
2015.08.04 22:33 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

これ2Wayなのでとても便利です!
アイライナー、
私も必需品です( *´艸`)フフフ
2015.08.05 08:33 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは(^^)/

これ便利ですね♡
普段小粒な目なので
デカ目にできて満足です( *´艸`)
お褒めいただきありがとうございます♡
2015.08.05 08:40 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アイラインで目元の印象が
ずいぶんかわるよね~ヾ(^▽^ヾ)

ヮタシもメイクしてて思うw
アイライン入れるとキリッとするから
必須って感じ(*^m^*) ムフッ

CHIKOさん素敵な目♡
2015.08.05 12:50 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
こんにちは!
ラインとチップの組み合わせは便利ですね
デカ目が素敵です
子供たち夏休みですね~
2015.08.05 18:34 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
お久しぶりです!
夏休み・・。、毎日バタバタです。

アイライナー、キレイにかけてますね!!!
素敵な目元が、さらに魅力的に見えますね♪

これからまだまだ夏本番、がんばろう!
2015.08.06 16:13 | URL | #T2Yb51Io [edit]
MONE says...""
こんにちは ♪


CHIKOさんの元々クリンとした可愛い目が、
このライナー使うと、更にハッキリと強調されてるね ♪

アイライナーは、個人的に欠かせないから、
コレ・・・要チェックだわ!!!!
2015.08.10 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4064-29810d63
該当の記事は見つかりませんでした。