*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

毎日骨ケア MBP®で骨の健康サポート♪




P8060001.jpg


毎日骨ケア MBP®


こちら、モラタメさんから届いた

骨密度を高める働きのある
MBP®が配合されたドリンクです。


MBP®は骨からカルシウムが溶けだすのを防ぎ
骨にカルシウムがつきやすくしてくれる働きがあるそうです。

清涼飲料水タイプのサプリメントドリンク

MBP®が40mg含まれていて、普通の牛乳の約800ml分と同じ。
牛乳が苦手だったり、そうでなくても一日で普段から牛乳を800ml(コップ4杯分くらいかな)は飲まないかな。
でもこの毎日骨ケアMBP®は一本(50ml)でMBP®を40㎎摂取できるって訳。


子供から大人まで飲めて、
お味のほうはブルーベリー味と書かれております。


が、しかし、、、
殆ど味がしないような気がします。
すっきりとした飲みやすい清涼飲料。何のくせもなく、
ブルーベリーの味もあまり分からない・・・・(笑)
とにかくすっきり美味しい水みたいな感じで飲みやすくって
子供たちは、『これなら何本でも飲める』と言いましたが、
一日一本にしてください( *´艸`)
この調子で一日一本続けられる飲みやすさなので
骨が気になる我が家にはぴったり



P8070009.jpg

今年に入ってから息子が指2本、骨折しましたので
骨密度、骨、とにかく健康にしたい。

お母さん必見!毎日骨ケア MBP® で骨を丈夫に!





4 Comments

とうふ says..."☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆"
牛乳ぽいパッケージだけど違うんだね~
それなら私にも飲めるかも(^-^)
骨粗鬆症予防になるかな♪
2015.08.07 11:20 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こういうドリンク飲みにくいのかなぁ~と
思ってたけど、子供でも飲みやすいんだね(*‘∀≦)d〃

人間の体は骨で支えられてるから
丈夫を保ちたいですね(〃′▽`)

ではでは、素敵な週末を~(⌒∇⌒)ノ
2015.08.07 16:35 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
息子さん、指の骨折!!
痛かったでしょうね~
もう、大丈夫ですか?

こういう、骨密度を高める働きのあるドリンクって飲んだことがなかったけど、良いですね
子供さんから、高齢者まで必要だもんね

今私も更年期で女性ホルモンの影響で、骨密度が心配。
こんな手軽で美味しいドリンクでサポートするのも大事だわ。
2015.08.07 22:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.10 22:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4065-6f3723fd
該当の記事は見つかりませんでした。