狙ったところに集中美白!






P8030027.jpg


ソフィーナホワイトプロフェッショナル集中美白スティック【医薬部外品】


スティックタイプの集中美白スティックです

何をするものかというと、
シミとかそばかすを防ぐ。
狙ったところに集中的にメラニン発生源の増殖と活性をWブロック。





お肌のシミ、どうしてできちゃうの?!?!





この動画をみて、これは使ってみたい! と思って
モニターさせていただきました(*´ω`*)





動画でもありましたが、
独自の美白有効成分「カモミラET」配合。
このカモミラETを頼りに私はシミこれ以上できませんようにと
祈るように信じて使わせてもらっています( *´艸`)。


P8030028.jpg

この商品、私がとても魅力的だと思ったのが集中美白

できてしまったシミがとても大きくなってしまって、
消すのは難しいとはわかっているので
せめて薄くなりたい、そしてこれ以上大きくしたくない。

シミってできはじめると気づけば徐々にではありますが
大きくなってくんですよー
そんな私みたいにならないように、
シミができやすい年代には特にしっかりケアしてほしい
使い方はとっても簡単です。



P8030032.jpg



メラニンが作られる早い段階にアプローチ。

メラニンの増殖をとにかくブロックしないと
増え続けちゃう・・・・そんな私のシミ部分には
ピンポイントでしっかりケアできて使いやすい。


P8030034.jpg


スティック状になってるから、ピンポイントでつけやすいの。
リップみたいにくるくる回せば出てくるようになってて、
この暑い季節でも溶けちゃうことなくしっかりとつけれますし
つければしっとり感はあるものの、そんなにベッタベタするものでもなく
つけてることに違和感もなく、使い心地は悪くない!


tsgahh.png


塗ると少し白くシミ部分か分かりにくくなっていますが
決して消えたわけではありません
光の反射で見えにくくなってるだけかな。塗るとこんな感じになります

これだけ大きなシミなので、
これ以上大きくしたくないっ気持ちわかります~?!? (笑)

つけ方は化粧水などで整えてから
スティックで軽く2~3回、円を描くようにつけます。簡単です。

この部分だけでなく、シミができそうな部分にも使ってます。

メラニンを作れ!という命令を抑制すれば
シミやそばかすも防ぐことできますね♪
メラニンができる早い段階でアプローチ!!!




【花王】のモニターに参加中




Category: Ripre

コメント

こんにちは♪

気になる部分にピンポイントで使えるのがいいですね♪
わたしはシミがいっぱいあるので、結局、顔全体に
使ってしまうかも^^;

2015/08/11 (Tue) 14:52 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮
優れものじゃないですかぁ♪
シミは気になるもんね~

2015/08/11 (Tue) 20:49 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
こんにちは!!

塗ったところのシミが薄くなるのが
いいですね
私もシミが気になるから集中美白したいな~

2015/08/16 (Sun) 14:56 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する