*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

最近の当選品(*´ω`*)ノ







こんにちは(・ω・)ノ


朝、雨が降っていましたが少しずつ晴れ間がでてきました。


お盆は両家の実家に行き、たくさん食べてきました。

どちらの実家もわりと近くなので、泊まったことが無く

でも私は今住んでいる家が一番落ち着くので

泊まらずに帰れるのがありがたい




お盆休みに入ってから、バタバタと届いたお届け物たち。


P8140007.jpg
グランドキリン飲み比べBOX
“趣味と呼べるビール”グランドキリン一斉体験CPに応募しての当選品です。


P8140001.jpg
さろんぱす体験キット
この年になると、サロンパスはとてもありがたい(*^_^*)



P8170017.jpg
イオンスクエアさんからファブリーズ
究極のにおい解決術に応募しての当選品です。



P8140009.jpg
綾鷹 2本
Twitterでお友達から届いたのと、自分からお友達にプレゼントすると
自分にももらえて合計2本になりました。ローソンで引き換えてきました。
ありがとね~(*^_^*)





a72_20150817120239447.gif















6 Comments

とうふ says..."☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆"
昔、相手の実家に2泊しただけで
精神的限界を知りましたw
お盆、(〃^∇^)oお疲れさま~

いいもの、いっぱいね(^▽^)
2015.08.17 16:08 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちっこ says...""
お盆、終わりましたね~
楽しかったみたいですね!

うちもグランドキリンとサロンパスきてた!

冷蔵庫・・・、両開き、使いにくい。
慣れないせいか、結局、両方開けないと、中のものが取りだせないので、2度手間って感じですよ。

2015.08.17 21:33 | URL | #T2Yb51Io [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは~♪

やっぱり相手の家でお泊りって
大変だよねー( *´艸`)
家にすぐ帰れるのがすごくイイわ^^
2015.08.18 09:24 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪

当選品、おソロ多いですね♡

両開き、我が家もきっと買うなら65cmくらいかな。
端っこにしか冷蔵庫置けないので
観音開きは買ったら我が家でも苦戦しそう(+_+)
2015.08.18 09:26 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お盆はお出掛けしたりと
満喫できたようですね~(≧▽≦)

ヮタシも外食が多かったり
お呼ばれだったりで、とにかく食べ過ぎた。
かなり反省中(>ω<)

昨日までお盆モードだったので
今日から気持ちを切り替えてがんばらなきゃp(*^ω^*)q
2015.08.18 11:52 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

お盆、食べ過ぎちゃうよねー( *´艸`)
気持ちも体も切り替えて
頑張らないとですよね!
もうすぐ夏休みも終わりなので
もうひと踏ん張りです♪
2015.08.19 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4067-7a285b83
該当の記事は見つかりませんでした。