*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

GUCCI  Flora By Gucci Garden Gorgeous Gardenia




P8190021.jpg


Flora By Gucci Garden Gorgeous Gardenia
フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア


鮮やかな花々が大胆に描かれた新パッケージに
今年4月フローラフレグランスが再登場


オードトワレ スプレーで、
六角形のボトルのキャップ、そしてタッセルを付けたブラックのリボンがついていて
とても上品でありながら可愛らしさを感じます







P8190032.jpg


このサイズ、30mlタイプ
日本未発売なんだそうです。
50mlサイズは販売されています。



.。*゚+.*.。 香り ゚+..。*゚+


トップノートレッドベリー、洋ナシ
ミドルノートクチナシ、プルメリア
ベースノートパチョリ、ブラウンシュガーのアコード



シュッと出したときの香りとつけたときの香りがふわっと変わる感じがして
つけていてみずみずしさを感じる香りとフローラルの上品な爽やかさがありながら
ほんのり甘い香りを感じます。 説明が難しいけど、私が感じた香りがこんな感じ。

とてもいい香りですよ(*´ω`) 
かわいらしさもありながら上品な女性♪なイメージかな~ 



香りだけでなく、部屋においてもとても素敵なの


P8190042.jpg


香りを身にまとって、毎日が素敵に





【Gucci】のモニターに参加中




8 Comments

音海 says...""
こんにちは♪

久々に香水を使ってみたけど
こ洒落たところに出かける予定もないから
たまにお家でシュッとして癒され中よ(笑)

コレ、ちょこんと飾っておくだけでも
絵になる感じだよね^^

このうだる暑さも、いつまで続くのか・・・。
昨日、電気代の請求書見て冷や汗かいたけど
まったく涼しくならなかったわよ・・・。
涼しくなるのは我が家の財布だけ?!(爆)
2015.08.20 13:22 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">音海さん"
こんにちは♪

私も洒落たところ、行けてなーい(*´Д`)
電気代、ドキドキだわよ。
まだ請求書きてないけど、凄いことになってるはず><
いい香りに癒されて落ち着くことにします(*´ω`*)フフフ♡
2015.08.20 16:15 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシも明日記事アップ予定(〃^∇^)

これいい香りだよね♡
もともとグッチは使ってたんだけど
これノーマークだった(´ー`A;) アセアセ

誰からも好かれそうな香りで
ヮタシはすっかり虜です(w´ω`w)ポォォ
2015.08.20 18:10 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
これ、素敵v-347

ボトルもエレガントでしかも可愛さもあるし、、、

置いてあるだけでテンション上がるね。

香りも良さそう、、、お店で香りをチェックしてみなきゃ♪
2015.08.20 22:46 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
香水、だーい好き♪
ここ15年、ずっと決まったものを使ってます♪

グッチ
ステキね(*^▽^*)
2015.08.21 00:16 | URL | #k5SzeCBE [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

kirakira...☆さんも持ってるんだー!
おソロだね♡
とてもいい香りだよね!
私もお気に入りです♪
2015.08.21 05:57 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは♪

いい香りで気に入ってます♡
やはり、香りはお店とかで
チェックしたほうがよいと思います^^
好みありますもんね!(^^)!
2015.08.21 05:59 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは~♪

いつも、その、
ずっと愛用されてる香水、
気になってます(*^-^*)
何使ってるんだろう~15年ってすごいよ!
これは香りの浮気はしちゃダメかも!
2015.08.21 06:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4069-c3178122
該当の記事は見つかりませんでした。