*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

バネのように弾き返すハリ肌へ♪オバジダーマパワーX リフトクリーム






P8240026.jpg

~贅沢な潤いとハリを求める方へ~


遺伝子レベルから線維芽細胞の機能を復活させて
バネのように弾き返すハリ肌へ導く、 濃厚リフトクリーム


オバジダーマパワーX リフトクリーム



内容量は50gで10,000円(税抜)。
朝晩パール粒大使用で約2カ月分です。
9月10日に新発売されるものです。

下から上へと肌を持ち上げるようにマッサージしながら
なじませます。


乾燥やお顔のたるみが気になる、
そんな私はこのオバジダーマパワーX リフトクリームに期待♪
使い続けみましたよ






P8240031.jpg


朝晩のケアに、パール粒大を使います。

濃厚でこってり感、コクのあるクリームで
優しくいい香りがします。どんな香りって言われると何の香りか
石けんのような優しい感じの香りかな~。



P8240035.jpg


濃厚でこってりとしたクリームは全く垂れることもなく
のばしてつけてみると・・・・・


P8240039.jpg


伸びが良く肌にツルンと最初は伸ばせますが
肌に入ってくと少しずつ重くなっていくように感じます。
肌に馴染ませるときは下から上へと引き上げるように
そして、引き上げたまま、そのままキープ!!!

ググッと引き上げたお肌がそのままキープされるような感じで
しっとり感はたっぷりありながら、べたつきはないの。
むきたまごのような肌触りなので、しっとり&ぷるんなお肌で
使い続けていると目元の小じわが気にならなくなるくらい
パンとハリが出てきて、おっ凄い!と鏡を見てウキウキ


P8240041.jpg


目元の小じわが目立たなくなったのも嬉しいんだけど
年齢の出やすいほうれい線あたりもたるみが感じず
顔全体がシュッとした感じがします。そして乾燥しらず!



エアコンを使っていて乾燥、子供たちもまだ夏休み中で家にいるので
よく笑い小じわもパワーアップして増えた夏、
オバジダーマパワーX リフトクリーム はお肌へのご褒美♪
これは使い続けたい! 大好きなオバジ、発売前に体験できて
一足お先に嬉しい喜びのお肌に大満足(*^▽^*)


【ロート製薬】のモニターに参加中




3 Comments

ティーライフ says...""
わ~~
オバジ!!
いいなあ~

以前に使った事があったけど、やはりエイジング効果が高かった印象です。

今回新しいバージョンが出るんだね、、、
これも魅力的!!
年を重ねるごとに、こういった濃厚クリームが必要になるから、使ってみた~い♪


2015.08.25 22:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.25 23:15 | | # [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これヮタシも使ってる~♡
おそろいです(≧▽≦)

オバジのクリームはチェックしていたんだけど
縁がなくて(^_^;)
今回出会えて使ってみて
思ってた以上に良かったわ(。→ˇ艸←)

夏休みも残りわずかだね(*ゝω・*)
2015.08.26 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4071-e756ff1e
該当の記事は見つかりませんでした。