*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

カバー力、軽い、コンシーラー機能搭載のファンデーション♪



P8260008.jpg


CLINIQUE ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

.。*゚+.*.。 内容量30g 4,500円  SPF19/PA++  全6色 ゚+..。*゚+




コンシーラー機能搭載リキッドファンデーションで、
自由自在に重ね付けでき、
12時間のロングラスティング処方
潤いを与えながら、皮脂はしっかりコントロールし
パーフェクトを超えた仕上がりが12時間続きます。






P8260019.jpg

マジック ワンド(魔法の杖)


アプリケーターを採用しています。
クルクルとキャップ部分を回すと、先端が斜めになっている部分(スプーン状になっています)に
ファンデーションがつき、肌に乗せ伸ばします。



 お色のほうは63 フレッシュベージュを使用しています。


herahgx.png

伸びの良いテクスチャーで、気になる部分は重ねづけ。
それでも薄く軽く、とてもナチュラルな仕上がりになり
肌が明るくきれいです。

一日きれいを持続してくれて、崩れ知らずで
カバー力もよいので薄いシミや毛穴などは
つるんときれいなお肌になって魅せてくれるので
魔法の杖の力はとても素晴らしく感じます。



こちら、2015年8月28日に発売されます。
明日ですね



 ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから







Blingのモニターとして使用しています



6 Comments

とうふ says..."^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪"
これからの季節は
保湿力の高いものがいいですね♪
そして色々隠してくれるものがwww
2015.08.27 11:09 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´ω`*)♪

そうそう、いろいろ隠してくれて
綺麗にみせてくれるのがイイ♡
乾燥する季節になってくると
やっぱりリキッドがイイですねっ♪
2015.08.27 11:43 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
これは素敵ファンデですね~v-347

すごく自然な仕上がりでいて、美肌

さすがクリニーク!!

べったり感がない感じが良いな~

レポを見て使ってみたくなりました~
2015.08.27 20:27 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは♪

クリニークとってもいいですね!
ファンデーションは初めてでしたので
とてもつけ心地の良さに大満足でした♪
2015.08.28 10:01 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、これも同じだ(*^m^*) ムフッ
厚塗り感がなく自然な仕上がりが気にいってる~

マットが好きな人には物足りないのかもしれないけど
シワ予報にもなってるような気がするわ(*`∀≦)d〃

汚くよれないからいいよね♪
2015.08.28 10:57 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

おソロですか💛
マットだとやっぱりシワに食い込みがちなので
最近は薄付きが好みになりましたよ!
これだとコンシーラーもいらないから
肌が均一に整って見えて気に入りました~♪
2015.08.28 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4073-6f081b6e
該当の記事は見つかりませんでした。