*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物 ヽ(*´∀`)ノ




こんにちは♪ 全身筋肉痛もやっと治り、
また懲りずに すぐ伸びてくる雑草むしりに励んでおります。

除草剤をまいてやろうかと、何度も思いましたが
愛犬がそこで遊んだり、木や花も植えてあるのでそうもいかず、
芝生なのか雑草なのかも分からずにひたすら根っこごと引き抜いて
気付けば何だか土がまばら見えた茶色い庭に・・・・。芝生、引っこ抜きすぎたかな(笑)

体全体をよく動かすようになってから、肩の石灰の痛みも軽減されているような。
気のせいかな~(*^_^*)



P8270002.png
RipreさんからWチャンスの当選品♪
ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル
美白美容液です。嬉しいな~♪



P8280011.png
クロネコポイントで交換した
クール宅急便のミニカー
甥っ子が欲しがっていたのでプレゼント予定♪


P8280008.png
クロネコポイントでポイントで応募してみたら
外れたようで、こちらのウエットティッシュが届きました。



もうすぐ夏休みが終わります。
長いようであっという間だったような



a72_20150817120239447.gif



8 Comments

ティーライフ says...""
雑草、今の季節はキリなく伸びますから、大変ですね。

確かにワンちゃんいたら、除草剤使えませんもんね。
草むしりダイエットになるかも♪

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル、私はポチカムさんから届きました。
ソフィーナの製品だから嬉しい♪

クロネコポイント、私はお水ばかりだけど、子供さんにはミニカーシリーズ、レアで良いですよね。
2015.08.29 17:19 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
あら
いいもの貰いましたねぇ(*^▽^*)
美白命です!!
2015.08.29 19:12 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ガーベラ says...""
こんにちは♪

夏休み、今日が最後の一日ですね(*^^)
子供にとっては夏休みが終わっちゃう寂しい日ですが、ママにとっては嬉しくも寂しくもある日なんでしょうね~。

全身筋肉痛、大変でしたね(>_<)
明日はゆっくり過ごされてください!笑
2015.08.31 12:17 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは♪

汗だくになって草むしり頑張ってます!
いいダイエット&運動になります~(笑)
クロネコポイント、水いいですよね!
私も一度交換したことあります^^
2015.09.01 10:55 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは♪

私も美白命です!!
シミ消したいな~~~
頑張ります( *´艸`)
2015.09.01 10:56 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ガーベラさん"
こんにちは♪

今年の夏休みはとっても暑くて
家の中にいることが多かったです。
学校が始まるとお昼作らなくていいのが楽かな( *´艸`)
筋肉痛にならないくらい
鍛えようかな(笑) 体力もつけたい♪
2015.09.01 10:58 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
お庭のあるお家は、お手入れが大変だよね。
実家の母も、よく草むしりしてます。

クロネコポイントの残念賞が、ウェットティッシュってちょっと残念過ぎるなぁ・・・
もう少し、もらってうれしいものはないのか?

ワタシはもう少し夏休みモードが続くけど、
今月もよろしくね。
2015.09.02 00:10 | URL | #T2Yb51Io [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪

草むしり、もう趣味みたいにやってます(笑)
クロネコポイント、前は小さなタオルだったよね!
まだ夏休み中なんだね! 楽しくお過ごしください♡
2015.09.02 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4074-97fcb860
該当の記事は見つかりませんでした。