*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

簡単♪野菜たっぷり♪鍋パスタ コクのドミグラス味




P8310001.jpg

パスタと具材を加えて煮込むだけ♪

キユーピー3分クッキング
鍋パスタ コクのドミグラス味


たっぷりのお野菜とパスタが入って
コクがありながらあっさりとした味のスープタイプ♪

お鍋ひとつで作れちゃいます (*´ω`*)





P8310005.jpg


作り方はとっても簡単♪ 具材もたっぷり用意して作ります♪


P8310010.jpg

キャベツも入れたよ(*´ω`*) 撮りわすれ


パスタは150gとわりと少な目だったりするので
足りるかな?と心配しましたが具材たっぷりで何の問題もなく家族4人でいただきました!



pasta.png

ひき肉を炒めて水と鍋パスタ コクのドミグラス味を加え
後はパスタ、お野菜を入れて10分ほど煮込めば完成


パスタは別にゆでなくてもOK!
そのまま入れちゃっていいんです♪



P8310050.jpg


とにかくお野菜たっぷりで、ドミグラスの味がしっかりしながらもあっさりしていて
食べやすく美味しい♪

子供たちもとても美味しいとおかわりして食べていて
残りのスープをドリア風にもできたのですが、
言う暇もなく、ごはんにかけて食べ始めてました( *´艸`)♪


P8310047.jpg


ボリュームもあるし、お腹いっぱいになりました♪
冬に土鍋で作るのも良さそうだし
残りのスープでのアレンジもまた楽しめそう




「鍋パスタ」について詳しくはコチラ





キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています






8 Comments

とうふ says..."(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ"
おぉ(゚ロ゚屮)屮
うまそぉぉぉぉ!!
d(゜-^*) ナイス♪
2015.09.01 17:08 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
鍋パスタって面白い!

これらかの季節いいね♪

具沢山で栄養たっぷりだし、美味しそう~

子供たちもお野菜いっぱい食べてくれるから、良いメニューだな~
2015.09.01 23:06 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは♪

とても美味しかったです💛
作るのもとっても簡単だったよ♪
2015.09.02 11:03 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは♪

これ、とっても簡単で
たっくさんお野菜も入れて全部食べてくれたので
すごく良かったです♡
寒くなる季節でも活躍しそう♪
2015.09.02 11:05 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

えーっ!美味しそう(..>◡<..)
鍋パスタというレトルトも出てるんだね。
知らなかった。

野菜もたっぷり入れられるし
簡単だからメニューに困った時にもいいね♡

さっそく買い物行ったら
チェックしてみる(*‘∀≦)d〃
2015.09.02 15:20 | URL | #- [edit]
MONE says...""
おいしそー!!!!
そして、料理苦手なあたしにもデキソ。。。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

残りのスープのアレンジ法・・・
是非教えていただきたい ( ゚∀゚ )
2015.09.02 17:32 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは♪

そうなんです!
こんな便利なのがあるんです!
簡単で他にも種類があるので
楽しめると思います(*´ω`*)♡
2015.09.03 09:41 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">MONEちゃん"
こんにちは♪

これは簡単だし、味付けはこれで決まりなので
誰でも作れていいと思うよー💛
残りのスープはごはんにかけてチーズのせて
焼くとドリアにもなるし、2度美味しく食べれていいよ( *´艸`)
2015.09.03 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4075-de37f71f
該当の記事は見つかりませんでした。