*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

プレゼントや贈り物にも♪栗ふわり




P9020011.jpg





まるで栗のモンブランをほおばっているかのようなイメージで
創作された和洋を取り入れた長野県の信州のお菓子です。


4個入りのものをモニターさせていただくことになって
そのままでも、冷蔵庫で冷やしてもいいとのことで
冷やしていただくことに





P9020015.jpg

ふんわり感ある栗の絵のパケが中身を想像できます。

P9020017.jpg

冷蔵庫で冷やしたので、ひんやり♪

冷やしてから切ったので、ちょっと潰れちゃった(*ノωノ)

半分に切ってみると、中には栗の粒もありながらの栗あんと
カスタードクリームが2層になって入っていて
ふんわり食感でありながら中はしっとり甘く
モンブランをほおばっている、まさにその通りな感じでとても美味しいです


P9020024.jpg


お土産や贈り物にもぴったり♪







5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.03 22:42 | | # [edit]
ティーライフ says...""
ネーミングも可愛いし、とっても美味しそう♪

なかにクリームも入ってて、楽しめますね。

ティータイムのおともにピッタリ

食べてみたい!!
2015.09.03 22:58 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
めっちゃ美味しそう♪
秋な感じです♪
2015.09.04 00:27 | URL | #k5SzeCBE [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは♪

ティータイムにはぴったりです♡
とっても美味しいです~( *´艸`)
2015.09.04 10:42 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは♪

栗! 秋だよね~♪
美味しかったよ~(*´ω`*)💛
2015.09.04 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4076-411ce5e2
該当の記事は見つかりませんでした。