ジェル状のロールオンタイプの甘い香りの香水♪



P9030001.jpg
甘い香水なら「レ・プティ・プレジ―ル」



レプティプレジール ロールオンジェルパフューム 

香りはストロベリー

香りは全6タイプあるよ♪
ロールオンタイプで、好きなところに
いつでもどこでも大好きな甘いスイーツの香りが楽しめま~す♪




ストロベリーは真っ赤なストロベリージャムのようにジューシーで甘い香り。
香りはシングルノートなのでずっとつけた時と変わらずなんですよ♪


P9030012.jpg

ローラー部分をつけたいところにあててつけるだけ♪
首や手首や耳の後ろなどにもロールオンタイプだから
つけやすくていいよ♪


強い香りではないので、部分的にいい香りがするって感じで
周りにもぷんぷん香ったりはしないから自分で楽しめて
ほのかに周囲にも甘いいちごの香りが漂うかなって感じ。


持ち運びも便利だし、ささっとつけれて
すぐいい香りを楽しめます

子供も好きな香り
なんだかとってもおいしそうな香りがして
可愛いイメージな女の子って感じ♪

若い女性にぴったりな感じがします 
娘が喜んでつけてたりします( *´艸`)





コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ロールオンタイプの香水なんだ∑(`∀゚´*)オォ!!!
美味しそうなドレッシングかと思っちゃったw

持ち歩いてて
お腹空いてる時にちょこっと塗り塗りすると
イライラ解消になりそう(*^m^*) ムフッ

CHIKOさん、素敵な週末を~(。・∀・)ノ゛

2015/09/04 (Fri) 10:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

混ざり気のないストロベリーの香りってなかなかないですよね~。
小学生くらいから楽しめるコロンっていいですね♡

コメントありがとうございました!
ブログは確実に現実逃避の場所と化しております(^^;)

2015/09/04 (Fri) 13:46 | ガーベラ #- | URL | 編集

可愛らしいなあ~

強すぎない香りって言うのが良いね♪

ポーチに入れて、持ち歩きたくなるわ~

2015/09/04 (Fri) 22:39 | ティーライフ #- | URL | 編集

こんにちは!
夏休み終わりましたね~
甘いストロベリーの香りは子供から大人まで
使えそうですね
ほのかに香るところがいいですね

2015/09/05 (Sat) 10:53 | ちーず #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

若い子かぁぁ~

私は香りが大好き♪
ロールオンタイプなんてめずらしい!
8×4とかならあるけどね(^▽^)

2015/09/06 (Sun) 00:33 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する