タンミラクから『タンミラク コンパクト』誕生



P9040013.jpg


すべての光を、美しさに変えて 新次元のオーラ艶肌へ

2015年8月21日新発売された

ランコム タンミラク コンパクト



お色は全7色、 SPF20/PA+++
レフィル 5,300円でケース 1,600円となっております。
ユニバーサルライトテクノロジーを搭載し、
光に包まれた艶と透明感のある肌を演出するパウダーファンデーションです。






P9040009.jpg


縦型ミラーは大きく、そして顔全体をうつしてくれて
ランコムらしい、黒いケース。ケースを包み込んでくる
ケースカバーがまた素敵。


P9040016.jpg


スポンジはリバーシブルになっていて艶を与えてくれます。
お色のほうはO-02使ってます。


P9040015.jpg


うち蓋を下にまくればパウダーで
フィルム等なく蓋があってとても便利だと思いました。



P9040018.jpg


さらりとしたパウダーはスポンジにさっとつき
肌につけるとさらっと馴染みよく、気になっている赤みや
シミなどのカバー力が良いなと感じました。



P9040021.jpg


手の甲につけた感じだと、こんな感じで
特別シミや赤みなどが目立つものがないのでわかりにくいかなと思い
実際顔につけてみた感じがこちら。



face.png

見てわかると思いますが、左がノーメイク。恥ずかしいけど違いを分かってもらいたい!
右にメイクを。


赤みやシミが気になるのが分かってもらえるかと思いますが(笑)
このような仕上がりで、明るさと程よいカバー力で
素肌っぽさもあれば、乾燥も感じないパウダーで
一日つけていて崩れも感じず程よいしっとり感があるまま過ごせました。

こんな感じの仕上がりなので、満足感もあり
乾燥肌の私ではありますが、お肌にマッチしいてパウダーとは思えないところが
なかなかいいじゃないか(^^♪と高評価。

ランコムを持ってるってことでもテンション上がるし
使って満足できて、鏡を何度も見てウキウキしちゃう




 ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています 





コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ケースカバーも素敵♡
ケースに傷がつきにくくなるね(*^^*)

スポンジもキメが細かいから
肌に優しいのだろうね♪

ファンデをつけることで
自然にカバーできてる(*‘∀≦)d〃
厚塗り感がないのもいいわ~♡

2015/09/07 (Mon) 14:22 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
美人になってる♪
ファンデはカバー力が大事だもんね(^-^)

2015/09/07 (Mon) 17:45 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

カバー付きなのが何気に高級感ありです♡
スポンジが本当いいの!
仕上がりも満足で
厚塗りにならずにカバーもGOODなのが気に入りましたよ~♪

2015/09/07 (Mon) 18:24 | CHIKO #- | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは♪

カバー力大事よね!
がっつりカバーしてくれるってわけでもないのですが
本当程よくいい感じにしてくれてます( *´艸`)♡
やっぱきれいに隠してくれるってのがありがたい♪
元のお肌の改善も頑張ります(笑)

2015/09/07 (Mon) 18:27 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
黒のケースは高級感ありますね
スポンジの蓋付きもいいね~
カバー力もあって肌も自然にきれいですよ

2015/09/07 (Mon) 21:15 | ちーず #- | URL | 編集

さすがランコムさん♪

ブラックカラーのコンパクトも高級感が漂ってますね~v-347

厚ぼったくなく、ナチュラルな仕上がりなのに、しっかりカバー力もあるって、理想的。

乾燥しないのも良いなあ~

秋冬に活躍しそうですね。

2015/09/07 (Mon) 21:16 | ティーライフ #- | URL | 編集
>ちーずさん

こんにちは♪

ランコムらしいし、高級感もありますよね♡
仕上がりがよくて
とても気に入りました(*´ω`*)💛

2015/09/08 (Tue) 13:43 | CHIKO #- | URL | 編集
>ティーライフさん

こんにちは♪

カバー力も程々あって、軽くナチュラル仕上がりになります♡
そうそう、乾燥しないのはこれからの季節
大切ですよね! カサカサにならないのがGOODです♡

2015/09/08 (Tue) 13:45 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する