ちゅる艶ロングなまつ毛に♪





P9080036.jpg


ラブチュール ピュアラッシュマスカラ ロング&カール


可愛いボトルのデザインに
スイートフローラルの香りにもこだわった
ロング&カールのちゅる艶まつ毛にできるマスカラだよ





P9080033.jpg


優しい甘めの香りのスイートフローラルの香りで
ブラシの毛先は柔らかく、ふわりとつけれる感覚。


P9080038.jpg

艶オイルグロウコーティング×ピュアロング処方
濃密やフィルムが均一にコーティグ膜を形成しまつ毛の根元から先端まで
バランスよく密着しちゅる艶ロングまつ毛にしてくれるの。

メイクしながらケアできる美容オイル&まつ毛ケア成分配合
そして、にじまずにスルンとお湯でオフできるタイプになっています。


いつも私はビューラーは使っていないのですが、
使う場合はマスカラをつける前に使ってね


fgsra.png


まつ毛が倍くらいの長さに♪
ロングとカールはバッチリです。艶も感じられます。

2度塗り3度塗りとしてはいますが、ダマにならずにつければ
どんどんロングに( *´艸`)♪

綺麗にカールもするので、まばたきしてもつけた直後目の周りについたりしないし
つければきれいにセパレートするし、簡単にストレスなくつけることができて
ブラシも柔らかいのでチクチク当たったりすることもないから
凄く使いやすくて、きれいに仕上げることができて大満足

汗・皮脂・水に強く にじまないので
一日このままキープできます♪



ピュアなのに どこか女性らしく色っぽい
大人可愛い旬のメイクを叶えるために
BCLカンパニーの新ブランド「ラブチュール」





コメント

こんにちは ♪

一気にまつ毛が主張するねー ( ゚∀゚ )
しかも、わざとらしくないしイイッ!!

まつ毛美容液成分も入ってるみたいだし、
一石二鳥だね ((´∀`*))

2015/09/08 (Tue) 16:11 | MONE #- | URL | 編集
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

マスカラって
結構、難しいんだよなぁ~
つけるのも難しいけど
選ぶのも難しい・・・

2015/09/08 (Tue) 18:08 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

これ、可愛いよね~♪

香りの良いマスカラってあんまりないので気に入ってます。

すごくキレイにロングになってますね~

ダマにならず、すっきりとしたロングなまつ毛ですごく素敵!!

2015/09/08 (Tue) 21:27 | ティーライフ #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

いい匂いがするマスカラなんだ∑(`∀゚´*)オォ!!!
パケも可愛いね♡

汗・皮脂・水に強いというのも合格♪
気付いたら目の下真っ黒になりたくない(๑→ܫ←)

これだったら鏡チェックしなくても安心♡

2015/09/08 (Tue) 21:53 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する