*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

スティーブンノル ニューヨーク シャンプー&コンディショナー




P9030014.jpg


 洗うだけで、朝イチ手ぐしできまる、 自信のすっぴん美髪へ 



スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


500mL 1,600円(税抜)




香りは高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り


痛んだ髪をしっかり補修し、しっとりまとまりのある髪に仕上げてくれる
シャンプー&コンディショナーです。





P9030021.jpg


シャンプーはクリーミーな泡立ちで
高浸透毛髪補修成分配合。
シャンプーで指通りがよく、軋みも感じず、泡切れもよくさっと流せて
髪が絡まないので抜け毛も少なく、ストレスなく洗えるところが気に入っています。
香りは強くなく、優しい香りでいい香りです。
~ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合~

コンディショナーは、うるおいが持続する高浸透インナーリペアカプセルで髪の深部まで浸透。
ぬるぬる感とか、チュルンチュルンといった感じは全くなく、
髪にしっとり浸透して、指通りの良いしっとり仕上がりになるように感じます。



gajh.jpg

このシャンプー&コンディショナーを使う直前くらいに
自分で髪をカラーしたので、傷みがとても気になっていました。
普段はクセの強い、太く多い髪でパサパサとしていながら うねりで広がっていた髪を
スティーブンノルで洗うと、まとまりやツヤ、うねりも軽減され
朝の指通りの良さや手ぐしでさっとまとまる感じに驚きました。


朝起きるといつも髪がひどい寝ぐせとクシでといても
まぁまとまらない髪でしたが、朝の髪の状態が
スティーブンノルでこんなに変わるなんてビックリ。

また詰め替え用(400mL 1,250円(税抜))も売っているので、
これはリピしてみようかなと思いました





洗うだけで、朝イチ手ぐしできまる、 自信のすっぴん美髪へ



【コーセー】のモニターに参加中




3 Comments

ちっこ says...""
こんにちは~♪
髪がツヤツヤしてて、素敵よ~

ワタシも、使い始めました。これ。
うんうん、コンディショナー、ヌルヌル感とかないですよね。
髪に浸透する感じがするって感じてます。

台風は、大丈夫?
こっちは、もう毎日雨って感じだよ~
いやになっちゃうよ。
2015.09.10 14:06 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

これ良さそうね~ヽ(,,・∀・,,)/
たっぷり入ってるから遠慮なく使えるわw

お値段もリピできそうだし
チェックしてみますー_¢(∇≦ヘ)メモメモ
2015.09.10 21:41 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
スティーブンノルの製品は高品質で好き♪

これも良さそうね~

髪、キレイ

艶々~♪

香りも良さそうだし、是非使ってみたくなりました~
2015.09.10 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4080-2a061b5b
該当の記事は見つかりませんでした。