*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

エイジングケアのための美容液オイル&髪の美容液オイル♪




P9150027.jpg


こんにちは♪私が長く愛用しているのがこちら
coyori美容液オイルなのですが、今回はお得な情報があるので
紹介したいと思います(*´ω`*)


バナー原稿imp

9月29日まで、今なら24%オフで
限定プレゼントもあります
このバナーから行けるページ限定で、
髪の美容液オイルをプレゼントしてもらえるの♪先着300名様



P9150031.jpg

化粧水のあと、これ一本でOKな
coyori美容液オイル。
乳液、クリーム、美容液がこれ一本に。

皮脂を補い、速攻ハリを実感できる美容液オイルなのです。
無添加で100%植物オイルと和漢エキスで
オイルなのにべたつかないのが特徴。

しっとりしていながらも、ハリ感がとても良いです。

使うときは瓶を振ると白くなるので、この状態で使います。

oil.png

うるおいがあって乾燥を防いでくれて
もっちりした肌になりますよ~(*´ω`*)





ribonyayako5.gif





P9150053.jpg

こちらは限定プレゼントのほうの
髪の美容液オイルです。

こちらも振ってから使用します。


kami.png


こちらも無添加で、ノンシリコンです。

サラサラ感がありながらもまとまりがあり
ハリ・コシ・ツヤのある髪にしてれるんです。

オイルのイメージだと、サラサラツヤツヤでしたが
こちらはハリもコシも感じ、キューティクルをオイルで補修してくれるんですよ。
髪一本一本がとてもしっかりとしていながら
サラッとした手触り。

9月29日までの限定プレゼントなのでお見逃しなく


バナー原稿imp




4 Comments

とうふ says..."^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪"
ステキな容器でオシャレ♪
髪の傷みは気になって気になって
仕方が無いです。。
2015.09.15 16:20 | URL | #k5SzeCBE [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(*´▽`*)

これ、とっても小さいんだけど
このオイル、とても重宝します♡
髪も顔も、オイルでバッチリケアできまーす♪
2015.09.15 16:31 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
こちら、美容ブログなどでも、よく見かけますね~
でも、ワタシまだ使ったことないんだな。
読んでたら、使いたくなるよ!

↓の記事、役員さんか・・・
来年のをもう決めちゃうなんて、すっごい早すぎ!!!
がんばってくださいね。
CHIKOさんなら、楽々こなしちゃいそうなイメージです。

2015.09.15 22:04 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ティーライフ says...""
コヨリ好きです♪

オイルなのにベッタリしない使用感が良いですよね~

髪の美容液オイルは使った事がないので、興味津々!!

髪一本一本がとてもしっかりとしていながらサラッとした手触りっていうのは理想的。

是非使ってみたくなりました。
2015.09.15 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4083-29ad7318
該当の記事は見つかりませんでした。