管理栄養士が作った子供用サプリメント『ノビーノ カルシウム+ビタミン』




P9140004.jpg


子供たちの成長に本当に必要な栄養素だけを
必要な分だけ配合されている
おいしく食べて摂るサプリメント
スマイルキッズベーシックから発売された
ノビーノ カルシウム+ビタミン



お子さんが口にするものなので安心・安全なものになっていますよ
味はヨーグルト風味で美味しいサプリになってます。






P9140007.jpg

中身はひとつ1.5cmくらいの大きさのサプリが
チャック付きの袋に入っています。


なめても良し、噛んでも良し。
一日2~6粒を目安に。



子供の栄養バランスはとても気になります。
栄養バランスを考えて食事作り・・・・できてないです。家にあるもので
なんとか料理できないものかと日々頭を悩ませて作るので
バランスは分からないし、正直 食・栄養素にはあまり詳しくない。

なので栄養も偏りがあると思いますし、
子供たちは好き嫌いもいろいろあります。

tabde.png

子供二人いますが、
やはり成長の仕方は違います。
特に娘のほうは好き嫌いが激しく
学校の給食は我慢して食べているものの
家では嫌いなものは全く食べません。
栄養の偏りがうかがわれます(+_+)。

そうそう、二人ともこのサプリは普通に食べてくれます。
我が家では子供たちが進んで毎日続けて摂っているので
栄養面の安心、そして私もこのサプリに頼るだけでなく
栄養バランスのいい料理も勉強していきたいですね(*^-^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ スマイルキッズベーシックのモニターに参加しています。






コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いパッケージと思ったら
子供用サプリメントだったのね((*゚゚∀゚゚*))

ヮタシ牛乳嫌いだし
魚もあんまり食べないから、これ食べたい(笑

多分カルシウム足りてないよ~。。。。((((((o_ _)o

2015/09/16 (Wed) 15:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

タブレットタイプなんだね

噛んでもOKなのは子供のサプリとしては、飲みやすくてあり難いわ~

うちも、息子が子供の頃から、ビタミンとカルシウムが一緒になったサプリメントをずっと飲ませてました。

ビタミンCなども入っていたので、風邪もひきにくかったですよ

成長期はカルシウムが大事だし、これ、とても良いサプリですね~♪

2015/09/16 (Wed) 22:25 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する