*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

エナメルのような輝きを放つ、エクストラ オーディナリールージュ




P9240357.jpg


史上初、エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ
エクストラ オーディナリールージュ


全20色で1800円(税抜)となっております。
カラーバリエーションがとても豊富ですね♡


私の体験させていたたいたお色のほうは
101 ローズメロディーです。




P9240364.jpg


クリアオイルを配合していて、澄んだ色に仕上げてくれます。
拡大鏡のようなズーム効果を持つオイルでエナメルのような艶、
そして3種の稀少なオイルで保湿もバッチリ。



P9240362.jpg


シルバーウィークは家族、義両親、義兄夫婦たちと旅行へ。
旅行ではこのルージュは大活躍。美しく艶のある唇でしっかり保湿もできていて大満足。



gfdag.jpg

チップで塗りやすく、艶がとても良いです。
旅行から帰ったあとぐったり疲れて、肌荒れ気味・・・(笑)
帰った翌日には授業参観。ルージュをつけると
パッと明るく元気に魅せてくれます( *´艸`)


フィット感、ツヤ、発色もよし♡
他のお色も欲しくなる、そんなルージュです。





日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています





3 Comments

とうふ says..."^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪"
ステキね~♪
ツヤツヤの唇、憧れるけど
カップに色がつくとか
化粧直しがめんどくさいとかで
いつも塗らない私です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
女子力が足りないわぁ・・・w
2015.09.25 10:04 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちっこ says...""
つやつやの唇、いいね~
ワタシも使ってる。シナモンガールだよ。
ローズメロディーってのも、かわいい色だね♪

こっちは、今日は雨で、寒いです。
体調崩しそうで、心配。
CHIKOさんも、気をつけてね~

シルバーウィーク楽しかったみたいで、なにより。
また、明日から週末だ。休みばっかりで、落ちつかないよ。

2015.09.25 15:48 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ティーライフ says...""
乾燥の季節に向かうので、こういったツヤ感が演出できるルージュは有難いですよね~

凄くキレイ♪

素敵な唇に良くお似合いですよ~

とっても魅力的ですv-347
2015.09.26 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4086-6951f6cb
該当の記事は見つかりませんでした。