魅惑的で深みのあるレディな目元へ。リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ



P9250033.jpg

2015年9月11日(金)発売の
リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ
8色展開 ¥1,500(税抜)


~ヴィンテージ感漂うスモーキーカラーの上品な発色と輝きで、魅惑的で深みのあるレディな目もとに~




アイカラーのお色のほうは
002 大人っぽい目元を演出するアンティークゴールドを使っています。








P9250034.jpg



4色ともキラキラと輝きのあるアイカラーで、
しっとりとしたやわらかベルベットタッチで
伸びが良いので滑らかに、そして透明感ある仕上がりにしてくれます。




P9250081.jpg


つけかたはチップでもいいし、指でもいい。
指のほうが透明感やツヤがアップするみたいですね。



P9250037.jpg




ABCDの順につけてグラデーションをつくります。
実際つけてみたのがこちら



strhh.jpg



発色も良いですし、上品な輝きも綺麗で良いです。

粉コナした感が全くなく、馴染んでいる感じがイイ。
光をあびると、綺麗な輝きのある目元。

魅惑的で深みのあるレディな目もとに リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ



【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中




Category: Ripre

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)秋らしい色でいいですねー(^^)お肌にもなじみやすそうですね(o^^o)

2015/09/26 (Sat) 13:36 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは。
とっても素敵な記事になってますね~
なんだか画像が素敵ですよ。きっと写真センスがいいのね。
目元って、どうやって撮影してるの?
ワタシ、いつもデジカメで撮ると、色味がまったく写らないんだけど・・・
今回は、スマホで画角を確認しながら撮ったけど、画質が悪すぎる~!!!
CHIKOさんの目元画像は、ちゃんと色も出てるし、画像もキレイで、感心しちゃったよ!

2015/09/26 (Sat) 22:08 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

素敵なカラー!!

秋にしっとりとした大人の目元を演出できますね

リンメルってとても魅力的♪

これ使ってみたくなりました

2015/09/27 (Sun) 23:15 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する