*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

美味しい♪スリーステッププラセンタゼリー♪




P9250012.jpg


スリーステッププラセンタゼリー

名前のとおり、プラセンタのゼリーなんです。

プラセンタと言うとニオイだったり味だったり気になると思いますが
これはとっても美味しいんです!!!



ご存じの方が多いかと思いますが
プラセンタとは胎盤のことで、
胎盤は赤ちゃんにとって、とても重要で豊富な栄養がたっぷりのもの。

で、このプラセンタは
厳選された国産豚プラセンタの純末を一本に100㎎使用しています。

この栄養満点のプラセンタに加え、
ビタミンC 100mg、ビタミンB群(ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ナイアシン)を配合


P9250017.jpg

箱の中には1本10グラムが30包入っていて、
一日1~2包を目安に。


P9250025.jpg

スティック状になってるから、そのままツルンと食べれちゃう

気になるお味のほうはジューシーな赤ぶどう味で
プラセンタのにおいも味も全く気にならない、
とっても美味しいジューシーゼリーを楽しめます。

まるで美容デザートにこだわって作られているそうで、
食べてみて納得、デザート感覚で美味しくいただけます



P9250027.jpg


私は冷蔵庫で冷やして食べてます。
こうやってコップに入れて冷蔵庫を開ければすぐ見える場所に置き
日課というより、冷蔵庫を開けると食べたくなっちゃうというくらい
美味しいので、一日2本までで我慢といった感じです(笑)

皮脂膜・元気・アンチエイジングのスリーステップのプラセンタゼリーです♪


食べ始めてから、なんだか体の調子がよくなってきました。
9月のシルバーウィークに疲れ果てて肌荒れや起きているのも辛いといった
脱力感でいっぱいでしたが、今はお昼寝しなくてもいいくらいの元気復活ぶり。

体調がよくなってきたと同時に、プラセンタゼリーで元気も貰えたように思えます。
お肌の調子も割とよくなってきて、この時期だとカサカサするのに
今のところカサツキでてないの。体全体的に元気かも♪


美味しくプラセンタを摂取できるってイイね





3 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

これ美味しいよね~♡
冷蔵庫に冷やしそこねたから
冷凍庫に入れてたら忘れてて
半解凍の状態で食べたら、めちゃ美味しかった(≧▽≦)♪

また食べたいわ~o(*´ε`*)o
2015.09.30 19:50 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
これ大好き♪

美味しいですよね~

フルーツゼリーの様な美味しさで、美肌効果があるって嬉しい~

スイーツ感覚で食べれる美容サプリはあり難いです

2015.09.30 22:32 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
美味しいと聞くと
興味津々だわ~♪
それに美味しいと続けられるしね(^-^)
2015.10.01 01:17 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4090-6281a004
該当の記事は見つかりませんでした。