*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

いろいろ当選品(・ω・)ノ




こんにちは(*´ω`*) 今日から10月ですね


今日は朝からいつもより寒いです。衣替え、ババシャツ登場です(笑)

爆弾低気圧が近づいているとのことで、からだのほうが先に察知するのか
息子は喘息が昨晩あたりから出始め、私は肩の痛みが激しく全然眠れませんでした。

天気に左右されやすい敏感な体に疲れちゃいますよ((+_+))トホホホ


昨日、とあるモニターサイトから とどんと4件モニター品が届きました。
中身はなんとすべてがクレンジング。さて、これはどうしたものか・・・・・。
いろいろクレンジング以外のものも応募してはいたのですが、まさかのすべてクレンジング。
それぞれの特徴、良さを見つけ出ししっかりモニターしたいとは思いますが
期間中に4種を使うとなると私のお肌は忙しい(笑) 
10月はクレンジングな一か月となりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)






9月中の当選品(お届け物)


P9250009.jpg
こちらはマキアオンライン(MAQUIA ONLINE)さんで応募した
シャネル ヴィタルミエール スペシャルサンプルセットの当選品です。
シャネルと聞くだけでテンション上がっちゃう私です。サイトのほうでレビュー予定です。



P9250006.jpg
こちらはキャリアマムさんから
ディズニー映画『シンデレラ』フォンプラグの当選品です。
ガラスの靴が可愛いフォンプラグです。



P9200011.jpg
十六茶Wが4本届きました。
それぞれ首掛けPOPスクラッチを削ってみましたが全部ハズレでした。残念(+_+)



P9200009.jpg
ローソンで引き換えしてきたグリーンラベルとザ・モルツです。
我が家ではお酒類は一切買わないので、当たらないと飲めないという主人は
喜んでローソンに連れて行ってくれました(笑)






懸賞情報

【一日一回応募可】→めくれ!脚札 10/1~11/30まで
・ASTIGUプレーンタイツコンプリートBOX(6足セット)
(ASTIGU 美・暖・熱・圧・指・輝の6足セット) 期間中合計300名様





今月もよろしくお願いいたします(*^▽^*)




5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.01 18:50 | | # [edit]
ティーライフ says...""
素敵な当選品がいっぱい!!
嬉しいですね♪

気圧の変化で体調って左右されますよね。
ちょうど今は季節の変わり目でもあるし、温度差も激しい。
気をつけましょうね♪
2015.10.01 21:14 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
素敵な当選品がいっぱい!
嬉しいですね

気圧の変化で体調って左右されますよね。
ちょうど今は季節の変わり目でもあるし、温度差も激しい。
こういうときは無理せず、大事にしましょうね♪
2015.10.01 21:23 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
気圧の変化で
体調がおかしくなりますよね。
私も同じくだからすごくわかります。。

シャネル大好き♪
いいな(*^▽^*)
2015.10.02 00:27 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ガーベラ says...""
こんばんは♪

低気圧の影響、私も結構モロにくらっちゃいます(^^;)
具合悪くなっていました~。笑

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
クレンジング4種類!!なかなかの試練ですが、CHIKOさんなら大丈夫ですよ(*^^)

今月もよろしくお願いします♡
2015.10.03 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4091-c0ad3795
該当の記事は見つかりませんでした。