*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

極潤 プレミアム ヒアルロンオイルジェリーを体験♪






PA010003.jpg


極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー


ロート製薬史上初!の、ひと肌でとろけてベタつかない
スーパーソフトワセリン配合でベタつかずに、うるおい密封してくれる
極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー。

缶タイプで意外と小さ目、手のひらサイズ。


PA010008.jpg


極潤といえば化粧水とかのイメージしかなかったので
物珍しさに使ってみたいと思いモニターさせていただいたわけ。



今の季節、だいたい20度~30度内くらいの室温ですよね。
体温(35℃付近)でとろけるので、部屋に置いておいても溶けちゃうってことはなさそう。


PA010012.jpg

室温も下がれば、それなりに硬くなりそうですが
今の室温では指でさっととれ、カチカチではない状態です。


PA010026.jpg

使用できるのは顔・体・口唇など、きになるところに使用できます。
体全体的に使えそうですね。


ワセリンが含まれていますが、
高精製ワセリンで一般的なワセリンよりも不純物が除去されていて
より純度の高いワセリンになっています。

私はワセリンと言えば、ひどく乾燥しちゃったりしたときや
やけどのときに使ったりしていて、いつも安心信頼できるアイテムとして
活用していたので極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリーを使ってみたい&興味を持ちました。

そして、ヒアルロンオイルジェリーは名前のとおりヒアルロン酸配合。
5種類のヒアルロン酸
(ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、
ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(うるおい成分))
を配合していて
驚きのしっとり&うるおいを与えてくれます。

PA010013.jpg

こちら、こんなにたくさん出しちゃいましたが
顔につけるのであれば、そんなにたくさんいらないかと。
スキンケアの仕上げに使います!!
伸びがとても良いので、少量でも十分うるおってくれます。


PA010017.jpg

手の温度でとろけるようになじみます。


PA010003_01.jpg



先ほども書きましたが、つけすぎずに少しで十分(^_-)-☆
たっぷりつけちゃうと、しっとり感は間違いないけど
つけてます感が半端ないので、なじむ程度がちょうどいい。

つけていると、しっとり感ありながらツルンとした手触りで
べたべたするようであれば、つけすぎといった感じ。
程よくつければ、べたべた感なくうるおいあるお肌に。


顔や体も使えるし髪とか、指とか、唇とか、足とか、
とにかく乾燥が気になるところ全部OKなわけで
手の平サイズで持ち運びも便利な保湿アイテムです♪


【ロート製薬】のモニターに参加中





4 Comments

ティーライフ says...""
私これ、外れちゃったんだけど、すごく興味があったの

ホント、ワセリンみたい

超・乾燥肌なので、こういうのがあると安心だな~

冬の保湿アイテムで常備したい!!

2015.10.02 21:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.02 23:31 | | # [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
涼しくなってきて
肌の弱い私は
顔も手も、すでにガサガサ・・・
いいものは使ってみたい(^-^)
2015.10.04 00:23 | URL | #k5SzeCBE [edit]
YMS says...""
ヒアルロン酸が入っているのは嬉しいですよね。
お肌に良さそうなものはいいですね。
2015.10.04 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4092-8190e374
該当の記事は見つかりませんでした。