ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ~フルーティローズの香り~




PA050002.png


ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ(フルーティローズの香り)NEW


450mlとたっぷり入ったボディウォッシュで
弱酸性、低刺激性、パラベンフリーとなっております。


肌に必要なうるおいを守りながら、肌に不要な汚れだけを落としてくれる
そんなボディウォッシュは泡ででてきて、フルーティローズのいい香り


PA050008.png


ポンプは押しやすく、もっちりとした濃厚な泡で出てきます
泡立てないでいいから、楽ちんだし、
子供たちも泡のほうが好きみたいで、体に泡をつけて楽しむように洗ってますよ💛




PA050010.png


泡を手に取って、そのまま体を手で洗います
肌を優しく洗う、これポイントですよ!
手で洗うことによって、うるおいも残してくれるよ♪



洗い上がりはしっとりでつるつるなの💛
洗ってうるおってる! これ理想よね!
フルーティローズの香りが加わって、香りも楽しめるバスタイムに


【ロート製薬】のモニターに参加中



Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する