*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

シャンプー効果のあるトリートメントで洗う~テラムス エデンの女神~



PA050051.png



テラムス エデンの女神<洗髪料/髪&地肌用トリートメント>



クレンジングクリームのように、泡立たずに汚れを落とす。
泡立たない洗髪料、珍しいですよね!!

クリームタイプで、頭皮や髪の毛の油分も補うことができて
キューティクルを刺激しないので、カラーの退色も防いでくれるそうです。


カラーばかりしている私ですので、カラーの退色の防ぎや
艶のあまりない髪ですのでキューティクルは大切。


髪を泡ダメージから守り、トリートメントで洗うという
エデンの女神。


PA050056.png


ポンプタイプではなく、詰め替え用のようなパケで
詰め替え用ではなく・・・・何いってるんでしょうね。
この形で販売されております。現品でございます。


キャップを開けて手に出すと、こってりとしたトリートメント、
クリーム状でこってりとしたとろみ感あるものです。


PA050059.png

塗って流すだけでOK!
シャンプー機能+トリートメントがあるのでこれだけでOK!
頭皮はね、馴染ませてマッサージとかするといいよ💛

ミントの爽やかな感じの香りと、頭皮が爽快感あって
すっきりするの。ちょっと寒い日だとスースーするかもしれないけど( *´艸`)フフフ


drgsg.png

馴染ませて、洗い流す。
全く泡立ちません。

洗い上がりは先ほど書きました爽快感とミントの香りがしながら、
髪はとても柔らか仕上がりで、手触りは柔らかツルツルといった感じで
硬い髪の私にはとても良い手触り。そして艶もよくまとまりも良いですね~(*´ω`*)💛

新感覚で仕上がりも良いので
これはアリだなと思いましたし、泡立たないのにはまだ慣れなかったりするけど
洗い上がりの爽快感や乾いた髪の仕上がり具合が私好みなので
気に入っちゃってます




3 Comments

QPハニー says..."こんばんは☆"
髪にやさしそうでいいですね♪
こってりとしたクリーム状みたいなので、
ポンプの容器だと、残りが少なくなってきたら
出にくくなりそうなので、こちらのパケは正解ですね!

今使っているトリートメントもまだあるのに、
出てこなかったりします^^;

2015.10.06 19:37 | URL | #Knya96cQ [edit]
ティーライフ says...""
これ、めっちゃ気に入ってる!!
良いよね~♪

ガシーレンカーのウェンも同じタイプだけど、こちらは国産なので安心感があるし、しっとり感が高いように思いました。

地肌もスッキリするし、髪がパサつかなくなって本当にあり難い。
ポンプタイプがあると良いよね。
2015.10.06 22:20 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
こんばんわ~(^^)/

泡立たない洗髪料(驚)
不思議な感じだけど時短になりそうだね。
急いでお風呂出たいときにいいね(* ´艸`)

カラーの退色防ぎにいいの!?
ヮタシこれ欲しーい(^◇^)❤
2015.10.06 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4095-fc762c01
該当の記事は見つかりませんでした。