*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

イチゴ鼻をスッキリ♪~ポアクリア 角栓クリーナージェル~




PA050013.png


洗顔前の30秒 温感ジェルで毛穴の黒ずみ・角栓OFF!

ポアクリア 角栓クリーナージェル




毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)で、
毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを吸着除去してくれる温感ジェルだよ💛



PA050021.png

少しオレンジがかった透明のジェルで無香料・無着色
でも香りはするの。香りと色は天然オレンジ油によるものだそうで
オレンジの香りがするの。


気になる鼻まわりの毛穴。
黒ずみ、角栓がノーメイクだとすごく気になって気になって。

PA050017.png

温感ってのは、この季節はうれしいよね(^^♪
毛穴を温めて優しく開き、毛穴の汚れを吸着成分で落とす。



fdafjss.png



鼻の頭ではありますが、使ってみると
before⇒afterの違い、うん素晴らしい💛
シミかそばかすかわかんないけど、そっのほうが目立っちゃってますね(笑)

洗い流すとツルッツル!
鏡みてうれしくなっちゃう。

30秒の温感マッサージもぽかぽかで
洗い流した後の毛穴がきれいでうれしい~♪

洗顔前に30秒!
私の恥ずかしい毛穴たちもきれいになってるところ
参考になればと思います(*'ω'*)




明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




3 Comments

ティーライフ says...""
わ~~
これ良いね!!

私乾燥肌なのに、Tゾーンはオイリーなので、鼻に毛穴の詰まりが出やすいの

これ、温感タイプで気持ちが良さそだし、ツルツルになるなんて嬉しいな

めっちゃ興味を惹かれます

使ってみたい♪
2015.10.07 22:09 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

鼻の上のポツポツ黒ずみは
永遠の悩みにちかい(^^ゞ

最近では娘も気にしてるから
これなら親子で使える~♪

CHIKOさん黒ずみもなくなり透明感でたね@^▽^@
2015.10.07 22:42 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
効果あるんだぁぁぁ♪
使ってみたい!!
毛穴なんかいらなーーい!
2015.10.08 00:31 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4096-2adc4b0b
該当の記事は見つかりませんでした。