美貌と健康に♪RUSEJ




PA050074.png

RUSEJ (ルセ)

ルセはクエン酸(一袋2500㎎)、ビタミン、アミノ酸、ミネラルを
バランスよく配合
した美容清涼飲料だよっ💛

老化に抵抗!サビない身体を目指す!インナービューティードリンク「rusej(ルセ)」



朝食と一緒に

日中、コリを感じたとき

入浴前に

スポーツの前に








水にさっと溶けるタイプなのですぐに飲めます。

PA050080.png



クエン酸は人間の約60兆個もある細胞一つ一つの中で
クエン酸サイクルという代謝活動をスムーズに動かせるために
重要な役割をしているそうです。

クエン酸を補給して、クエン酸サイクルで
疲れの元になる乳酸、コレステロール、体脂肪を分解して効率よく排出できるので
美貌と健康におすすめなんですよ♪

疲労回復や発汗による老廃物の排出、脂肪燃焼、冷え性の改善、
入浴時にスムーズにしてくれるのがクエン酸♪




PA050083.png

水をいれるだけでOK。
とっても綺麗な色です。酸味があって、クランベリー果汁末が入ってるので
クランベリーのお味なのかな♥ 
毎日朝飲んでいて、すっぱいので朝の目覚めにぴったりな感じで(笑)
すっぱいけど美味しいよ~( *´艸`)♪ 

飲み始めてから、毎日がなんだか元気な感じがしてたんだけど
疲労回復効果があるみたいだし、このお蔭で元気なのかも?!(*´ω`*)

老化に抵抗!サビない身体を目指す!

入浴前に飲むと深部から発汗を促して入浴時の老廃物排出がスムースになるそうなので
お風呂前に一杯! いいですね♡




💛キレイナビのモニターに参加しています💛



Category: キレイナビ

コメント

我が家にも昨日届いたので、これからお試しするところでした。

クランベリーの風味は嬉しいな~

色もきれいだね♪

美味しく飲んでキレイが目指せるって最高!!

2015/10/10 (Sat) 21:58 | ティーライフ #- | URL | 編集
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

体に良いものは
何でも試している今日この頃
特にお肌に良いって聞くと
試さずにはいられない( ̄∇ ̄;)

2015/10/12 (Mon) 00:24 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する