*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

メイク落とし、洗顔、導入美容液がひとつになった美容導入液クレンジングゲル




PA060041.png

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用


ノンオイルタイプです。
内容量は310ml お値段は1,880円+税となっております。


メイク落とし、洗顔、導入美容液の3つのステップがこれひとつ



弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済

中身がピンク色にみえるかもしれませんが
外側に貼ってあるものが内側をピンク色にしているだけで
中身は透明のゲルなんですよ。






PA060063.png

ボトル裏側には説明も丁寧にたくさん書かれていますね( ´艸`)



PA060050.png


大きなキャップを開けると、わりと大きめの穴からゲルを取り出すことができ、
透明で垂れない感じのゲル、そして香りは天然アロマのクラリセージ&リツエアクベバ。
どんな香りかわかりにくいかもしれませんが、爽やかでほんのり甘めのフレッシュハーブの香り
ほんのりな香りで、今まで体験のない香りでした。


PA060053.png


ファンデーション、口紅のついた手の甲。
ゲルでなでるように馴染ませてみると、
とてもなじみがよくメイクととろけ合うように肌からさっと浮きます。


PA060057.png

マッサージするようにメイクとなじませるとこんな感じ。

口紅やファンデーションが混ざって肌からしっかり浮いた状態なので
洗い流します。



PA060060.png


クレンジング力はとても良いと思いました。
しっかり落としてくれて、洗い流したあとの肌がツルンとしていて
そしてW洗顔は必要ないのでこれでOK♪
導入美容液の役割もあって、
7つの導入美容液成分で、洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい素肌をつくってくれます。


季節の変わり目、肌荒れのときなど
お肌が敏感になっていることが多い私には
徹底的に低刺激を追求したというこのクレンジングゲルは
飛びついちゃう商品。


使用感もよく、ゲルの馴染みもよく、
しっかりメイクも落としてくれて肌に刺激を感じない。


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用


お肌にあわせていろんな種類がありますよ






True Natureさんのブログリポーターに参加中♪



1 Comments

ティーライフ says...""
これ、何役も果たしてくれるクレンジングで、トロトロとマイルドな感触が大好きで愛用しています。

メイク落ち良いよね♪

でもお肌は潤いが保てるので、あり難い。

シンデレラタイムを意識させてくれる、コンセプトも気に入ってて、このブランド好きです。
2015.10.12 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4099-3762432e
該当の記事は見つかりませんでした。