*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント♪




PA120003.jpg

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー
アハロバター リッチモイストリペアトリートメント

天使の艶輪が生まれるアハロ式
濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランドのアハロバターです💛


どちらも500ml、900円(税別)となっております。

ノンシリコンのシャンプー、そして潤い美容成分たっぷりの
シャンプー&トリートメントは髪をしっとりまとめ
ハリ・コシ・ツヤを与えて 健やかな髪へと導いてくれます。






PA120018.jpg


アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー
64種の潤い美髪成分配合
植物性洗浄成分使用
サルフェートフリー
ノンシリコン
弱酸性
6種のオイル

もっちり濃密な泡で髪を洗えるのが特徴。
髪のダメージを防いでくれて、
ノンシリコンですので頭皮もしっかり洗えます。
洗い流した後はうるおい残る髪できしみも感じませんでしたよ💛




アハロバター リッチモイスト リペアトリートメント
74種の潤い美髪成分配合
弱酸性
サルフェートフリー
8種のオイル

とろみあるトリートメントは髪に馴染ませやすく、
つけていながら、これはうるおいがたっぷり髪に入りそうという感覚。


シャンプー、トリートメントともにとてもいい香りなんですよ💛

kaori.png

TOPからLASTまで香りを楽しめるスィートフローラルの香り。
甘く優しく、深呼吸したくなる、そんないい香りで大好き💛

トリートメントのほうが香りが若干濃厚に感じますが、すごくいい香りです。




PA130037.jpg

自分でカラーしているので、常に髪の傷みとは戦い( *´艸`)
リペア効果のあるものは飛びついて使いたくなります。

髪はとても柔らか仕上がりで、艶がでて
手触りはツルツルです。
髪のクセは強いので、どうしても出ちゃうんですが
かなりまとまってます!


アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメントは
詰め替え用は640円(税別)であります♪
取扱い店舗も多く、ドラッグストアなどで売っているので
リピートもしやすくていいですね💛




3 Comments

とうふ says..."☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆"
いい香りにビビッとくるw
シャンプーは香りが大切♪
髪の傷みは超気になってるんだけどねw
2015.10.13 17:41 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
アハロバターのヘアケア好き♪

スカルプケアが出来てスッキリするところが気に入ってます。

リペアタイプは使った事がないので、是非使ってみたい。

長くて、キレイな髪だね~

スルンとまとまって、クセがあるとは思えないよ

お手入れがしっかり行き届いてるね。
2015.10.13 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.14 10:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4100-ef5897d8
該当の記事は見つかりませんでした。