*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

アーユルビオ ボディ ホット&スクラブ マッサージジェルを体験♪




PA130030.jpg

アーユルビオ ボディ ホット&スクラブ マッサージジェル



発汗&血行促進ホット&スクラブ がひとつでできちゃう
お風呂用のマッサージジェルだよ💛


ジンジャーオイル、黒生姜、バニリルブチル、唐辛子、ゲルマニウム
発汗作用の高い5種のホット成分を配合していて、
ジンジャーオレンジの香りのジェルでマッサージすると
体の芯までぽかぽかに

そして、ボディラインもきゅっと引き締めてくれるよ






PA130038.jpg

お腹や脚、腕とお風呂場でマッサージしてみました。
手にジェルを出すとジンジャーオレンジの香りがまず広がり、
天然塩のスクラブのザラザラ感と
オイルがとろけるように肌に密着してマッサージしていて
とっても気持ちが良くて、体がポカポカとどんどん温かくなってくるの。




↓ こちらはお風呂場ではなく
こんな感じで使っている様子を撮影(*´ω`*)
PA130040.jpg

PA130046.jpg

PA130049.jpg


最初、ぬれた状態でこのジェルを使い
伸ばしてマッサージします。天然塩のスクラブはわりとザラザラ感が
強いので、優しくリンパマッサージするといいと思います。


お湯で洗い流すと、ヒリッと感なのか熱っと感じるのか
とにかく皮膚がHOTな感じで、スクラブとオイルで肌がツルッツル♪
お風呂上りはすっごくぽかぽか続きです。


特にお腹のほうは引き締めたいので、
頑張ってます!
使っててお腹もポカポカになるので楽しく使えてますよ~





4 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジェルからスクラブになる感触
ヮタシけっこう好き❤

これをすることで体が温もって
お風呂上りの湯ざめもなさそうですねv(^∀^*)

お腹まわりやりたいわ~(笑)
2015.10.14 15:05 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
こんばんは
これから寒くなるので使うと熱くなるのは
よさそうですね

引き締め効果あるなら全身に使いたいな

2015.10.14 18:56 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
こんばんは~♪
おなか、引き締めしたいよ~
誰かに、ギュウギュウもまれたいです。

でも、秋はおいしいもの多いしね~
誘惑も多いよ!
2015.10.14 21:45 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ティーライフ says...""
ホットな温感タイプはこれから寒くなると良さそう

血行もよくなりそうだね

塩のスクラブで肌もスベスベ♪

バスタイムが楽しみになりそう
2015.10.14 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4101-5d91195a
該当の記事は見つかりませんでした。