*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物とお買い物♪




PA150002.png

こんにちは♪夏から育てていたコキアがきれいに紅葉しました♡
色がとっても綺麗なので来年も育てようと思ってます♪


PA140005.png

娘が誕生日にじぃちゃんから72色入りの色鉛筆を買ってもらい、
ぬり絵が欲しい欲しいと言っていました。
たまたま朝の情報番組で大人のぬり絵をやっていて、これ素敵じゃん!と思い
数ある大人用ぬり絵からこちらの『お姫様と妖精のぬり絵ブック』を購入。
娘は大満足で、ぬり絵を楽しんでいます💛

 

 
私も娘のぬり絵を一緒に楽しんでます( *´艸`)
昨日届いたばかりなので、まだほんの少ししか進んでませんが
私のぬり絵はこんな感じ。ばあさんの絵は塗りたくないと娘が言うので
このページだけ私専用(笑) 楽しいです💛
PA150002_01.jpg











お届け物


PA140001.png
濃密コラーゲン!美容ドリンク3本セット BOOK
DHCさんからです♪
無料でお試しできる商品が4点あって、好きなのを選んで応募♪→こちら



PA130054.png
資生堂さんからエリクシールのサンプルセットです♪





素敵な一日になりますように



13 Comments

ちっこ says...""
コキア、実家の近くにコキアで有名な場所があります。
秋はものすごくキレイなのですよ!混雑もすごいけど。
形もかわいいですよね♪

塗り絵、いいね~、素敵♪
うちは、まだアンパンマンをくれよんで塗りつぶしてるわ・・・
数年後にいっしょに塗りたいよ♪

エリクシールは・・・、ハズレたみたいです。
明日もいい日で!
2015.10.15 14:34 | URL | #T2Yb51Io [edit]
とうふ says..."☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆"
コキアって言うんだぁ♪
きれい♪

ぬりえ!!
めっちゃスゴイ!!
これはいいわぁぁぁ♪
私も欲しい・・・!!
2015.10.15 17:24 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says...""
こんばんは(^^)/

コキアっていうの?
綺麗な色だから目を引くね(^◇^)

こんな塗り絵があったなんて知らなかった!
単純な塗り絵しか見たことない(;^ω^)

これだったら大人も楽しめるわ~❤

DHC応募してみる♪
ありがとう(人''▽`)
2015.10.15 21:56 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
コキア、、、きれいに色づきましたね~
とても華やか♪

塗り絵もここまで細かいと、芸術ですね~
無心に色塗りしたら、ストレス解消できそう
良いですね、、、これ。

2015.10.15 23:25 | URL | #- [edit]
かなちぃ says...""
初めまして♡
素敵な塗り絵ですね‼︎
私もやってみたいです*\(^o^)/*

よかったらココでも当選報告していただけませんか?!
http://tousen.clu.st
2015.10.16 14:16 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪

コキアで有名なところ、行ってみたい~
絶対きれいに決まってる♡

塗り絵、親のほうがはまりそうです(笑)
娘ちゃん、すぐ上手になると思いますよ!
一緒にぬり絵するの楽しいですよ♡
2015.10.16 15:50 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは(^_-)-☆

コキアっていうんですよ~
たくさんだと、もっともっときれいなんだと思うよ♪

ぬりえ、楽しいです!
72色色鉛筆、フル活用できそうです!
2015.10.16 15:52 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">kirakira...☆さん"
こんにちは(^^)/

そうそう、コキアっていうの💛
最初はふつうに緑色なんだけど、気が付いたら
いっきに色づいてきれいになりました♬

ぬり絵は大人用って感じで
すごく楽しめます♪
2015.10.16 15:54 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ティーライフさん"
こんにちは!(^^)!

コキア、もっと買えばよかった~
120円で一本売ってたので試しに買ってみたんです!

ぬり絵は楽しめますよ!
何色ぬろうか・・・と悩みつつ、
頭を使いながらも楽しめて
きっと完成したら凄い達成感ありそうです♡


2015.10.16 15:56 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">かなちぃさん"
こんにちは♪

はじめまして(^^♪訪問、コメントありがとうございます!
かなちぃさんのブログ、コメントがアメーバ限定でしたので
書けませんでした><
ゆーちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます♡
元気で素敵な一年になりますように(*^-^*)

当選品、最近サンプルばかりなので
現品当選があったら参加しますね(^^♪


2015.10.16 16:00 | URL | #- [edit]
QPハニー says..."こんばんは★"
コキアって見たのも聞いたのもはじめてです^^;
とってもキレイですね♪

72色の色鉛筆って興味あります!
学生時代、デザインの勉強してて、ドイツ製(?)の
結構いい色鉛筆を持ってたけど、72色はなかったなぁ~。
塗り絵もすてきですね。
2015.10.16 19:27 | URL | #Knya96cQ [edit]
CHIKO says...">QPハニーさん"
こんにちは♪
コキアが色づくととっても綺麗って知って
夏から育て始めました♡

デザインの勉強! 納得!! いつも写真がすごく綺麗で
目を惹きます! 美術的感覚がすごく優れてると思ってました^^
72色色鉛筆、たぶん中国製かな~ たくさん色があるので
娘は気にってます(^_-)-☆
ドイツ製、高級!!!
2015.10.17 08:58 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
コキア!!きれいですよね♪
緑のコキアもきれいですが、紅葉も素敵!
ほっておくと、毎年こぼれ種で、また出てくるのもいいですよね^^

大人の塗り絵、私もテレビを見ていました。
本当に細かいんですね!
娘さんと一緒に塗り絵、楽しそうです♪
2015.10.22 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4102-ff30d1c3
該当の記事は見つかりませんでした。